Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

09/14のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL ベビメタ の新曲披露の仕方がカッケーテレビやラジオといったメディアがなかった頃 芸能の本質的なモノが巨大メディアに穢される以前の世界であるかのような… なんつって…とにかく 現象は現場で起きているのだよ http://t.co/HtxuBuARmI
09-14 23:40

RT @nekosantakosan: @nekosantakosan もちろん定価でお譲りします!
09-14 20:47

BABYMETAL ベビメタ 9.21 Zepp Sapporoその昔…この地を名に冠した本格的メタルバンドが ジーン・シモンズプロデュースによる忍者メタルというアミューズの失策があった…そして…この地はキツネ様の王国であるつまり…そういうことだ (どういうこと?)
09-14 20:44

大村孝佳 藤岡幹大 そしてBOHの個人の活動を見ていて…なんかヤードバーズの有名ギタリスト達が同時期に在籍しているような感覚になっているのは私だけだろう(^_^)そんなバンドにSU-METALの歌声がのるわけだから…奇蹟のようなバンドですわ #BABYMETAL ベビメタ
09-14 20:25

@fuji_metal 敵の敵は見方ですからね(^_^)
09-14 17:34

軍事による侵略より経済による侵略のほうが効率が良いってのがなぜわからないんだろう
09-14 06:24

http://t.co/MxfVYiJBqhそうなんだよWe areなんだよね〜映画館にバスタオル持って行くぞ
09-14 05:52

やべぇ 朝から号泣しちゃった
09-14 05:49

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/15 Tue. 04:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1978-0c3721d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード