Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

09/16のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @roxanne2163: 今日、幸運に恵まれ初参戦したけど、凄いライブやった。需要と供給が全く合ってないのは残念な事だけど、簡単に誰でも参戦できるようなライブじゃないような気がした。 #BABYMETAL
09-16 22:05

え!? あの関西人種がおとなしかった!??それくらい三人の美しさ可憐さや神バンドの迫力が想像を絶する成長を見せたってことか?あの関西人種がおとなしいなんて…それくらいの理由しか考えられない#BABYMETAL ベビメタ
09-16 21:51

BABYMETAL ベビメタのワンマンライブでアンコールを求めるのは42.195kmを最速で走りきったランナーに ウィニングランで競技場一周を求めるようなものだ と思う初秋の北海道の夜全曲をやれ!っていうのはボクシングヘビー級で24ラウンドやれ!っていうようなもの
09-16 21:43

WorldTour2015 Zepp なんば 今回も盛り上あったようです(^_^)ところで…あわ玉フィーバー って曲 イヤモニにガイドメロディーが入っていないと歌えないレベルの難曲だと思うんだが…(入っていても難しいと思うのだ)#BABYMETAL ベビメタ
09-16 21:31

Tokyo City Blues (live) https://t.co/NQT2Pbs5Wm 北海道のHR/HMバンドといえば 小樽のNight Hawksを忘れちゃいけない岩下千絵ちゃんは本当に可愛らしくてアイドルだった#BABYMETAL ベビメタ
09-16 21:02

Flatbacker 1985.09.08 https://t.co/k0B95DiCkE北海道のヘビーメタルバンド 後のEZOなのだよ#BABYMETAL ベビメタ
09-16 20:52

【拡散希望】白い昼 BABYMETAL ベビメタ来日札幌公演前 ファンの集い フリコピ鑑賞やイントロクイズなどで楽しみましょうhttp://t.co/I82mPMxUHwぼっち 初参加の方も楽しめるような企画満載超難問 画像曲当てクイズ作成完了(^_^)
09-16 20:31

BABYMETAL is nominated for MTV EMA 2015!! https://t.co/kTaKwoHKJx ベビメタ ゼップなんば大阪のセトリ これは全ての場所で同じセトリなのかなそれとも…明日の様子が 気になっちゃってどうしようなんか違うのかな
09-16 20:27

@MOLYMETAL3 ぜひぜひ参加してください! ぼっちのかたでも楽しい会にしますからね(^_^)
09-16 20:07

Zepp札幌の近くに 南8条西4丁目に「まいばすけっと」があります またローソンなども多数ありますが 食事が出来る場所はあまりありません 中島公園が近いです会場の敷地は狭いので早くから行列される方は近隣の方の迷惑にならないよう気をつけましょうね#BABYMETAL ベビメタ
09-16 18:23

Zeppというライブ会場に入場出来るだけでも幸せ者なのにね(^_^)とにかくライブはみんなで創るものメイト達が女性などのか弱き者を守る姿勢を示してほしいなぁ#BABYMETAL ベビメタ
09-16 18:17

@youbye ぜひぜひ(^_^)
09-16 14:32

BABYMETAL 来日札幌公演前ファンの集い 未成年の方 ぼっち・初参加の方が楽しめるイベントを企画しました!http://t.co/I82mPMxUHw未成年女性800円 おっさん1000円 http://t.co/NyqcSpDH3c
09-16 13:08

@kaz_kaya 参加表明ありがとうございます 当日は楽しく過ごせるように工夫しますね(^_^)
09-16 12:43

@kiminobu0814 参加 表明ありがとうございます 当日は楽しく過ごせるように工夫しますね〜(^_^)
09-16 12:41

MTV EMA 2014 :11.9.2014 :アムステルダム :: 投票 - Best Rock http://t.co/Y87I2oMn78なんでBEST ROCKのカテゴリーじゃないのだ?Japan Actっていうのは違う気がするBABYMETAL ベビメタ
09-16 10:41

Zeppは狭い会場なので退避する場所も考えないとね〜メイトたちで自主的に女子エリアとかを作ってあげれたら良いですよね〜 https://t.co/I2HCpzel8N
09-16 10:26

BABYMETAL ベビメタWorldTour Zepp なんば大阪 公演にてオークションでチケットを購入したもの出品したファッキン糞野郎どもが認証システムにより大量検挙されて関西人メイトによる壮絶なる「帰れ!」コールが起こるっていう夢を見たのだった^^;
09-16 09:51

RT @kawarand: ニッコリ SU-METAL death! http://t.co/22UFMFTJJl
09-16 09:39

@mappa_chari キンキラリーン!= KIRA ? http://t.co/x69gnyex8j
09-16 09:34

BABYMETAL - My First HEAVY METAL in TOKYO 2012 https://t.co/yzJ9sZ4rtrベビメタは最初の最初からカッケーかったんだった^^;WorldTour zepp namba 関西人なら大英帝国の熱狂を凌駕すると思う
09-16 09:11

ほんと!カッコイイってこのために作られた言葉のような気がする(^_^) https://t.co/eOxo0rvLyi
09-16 09:10

BABYMETAL with FULL METAL BAND LIVE TOUR 2013 - Trailer https://t.co/rG9exSK4YVBABYMETALはこの頃からカッコ良かったベビメタ来日Tour初日 Zepp難波 「降らない雨はない」けどガンバ!
09-16 09:04

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/17 Thu. 03:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1980-0ac18a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード