Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

09/22のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL ベビメタ Zepp札幌LIVE前のイベント「白い昼」に参加してくださったある方が なんと旭川でBOHさんの先輩にあたる人物その人曰く「入学した時点で天才的なやつだった」 という情報をライブ後に教えてくれた(^_^)
09-22 21:51

Zepp札幌 ROAD OF RESISTANCEで再確認したコトイントロ大合唱が起こった神バンドの演奏にコブシがあったWODがなくてもこの曲は盛り上がる#BABYMETAL ベビメタ
09-22 21:35

Zepp札幌で再確認したコトSU-METALの高音声が人間業じゃない域に達してBABYMETALの音楽スタイルを変えたYUI MOAの歌がレベルアップステージ上で全員で変顔大会神バンドはギター三本編成舞台装置がなくても照明だけでご飯三杯は行けるベビメタはジャンルだ
09-22 21:28

そりゃあMステ程度の番組だと BABYMETAL ベビメタに出演依頼は出せないだろうなぁ〜もう、いっその事「NHKと衛星波以外の出演依頼は受けない」って明言していいんじゃないかな(^_^)
09-22 21:16

#BABYMETAL ベビメタ 札幌公演一晩明けたのに…雨に当たれば剥がれるかもしれないといわれた紙バンドが…今も腕にしっかりと… http://t.co/D1MXlfygbe
09-22 21:10

2号のデザインは完璧だったので 変更しなかったほうが良かったのではないかなぁ〜(^_^)
09-22 18:31

ある女の子(音楽が大好き たぶん放送局部だったと思う)が昨夜のBABYMETAL ベビメタ Zepp札幌でチケットの紙リストバンド担当だった声はかけなかったけど 好きな音楽 あるいは芸能の世界へ就職できたのかな頑張っている若者を観ると それだけで勇気が出てくる
09-22 18:24

#BABYMETAL ベビメタメギツネも2000万回再生間近!そしてコメント欄 国外の言語が溢れております(^_^) http://t.co/ZKfU6yA7zj
09-22 18:05

@motto_i 多分PA卓近くで遠隔とコンピュータ制御の併用ではないかと推測されます
09-22 17:48

ほんと音楽が好きなんですよね〜 https://t.co/Dhy3N6Dt2J
09-22 17:37

神バンドのソロ曲 あんな熱狂を今の日本の音楽シーンで披露できる「場」を創っただけでもBABYMETALの功績はすごいと思うあのソロ曲 すげーことを楽しみながらやっているのは 神 という称号にふさわしいと思うのだ圧倒だけではなく熱狂を生む それこそ「神曲」 必聴DEATH!
09-22 17:33

今回#BABYMETAL ベビメタ来日公演ZeppTourは横浜アリーナへのアンチテーゼでもあるような気がするそしてそれは横浜アリーナへの誘いでもある気がする紅白だとかなんだとかとは別次元での音楽表現の世界を構築しているのではないだろうか
09-22 17:29

ギターが超カッケーかった!DEATH! https://t.co/u4bQMSXyms
09-22 17:10

@no_ama_2010 そうですね楽しすぎたから良かったんです(^_^)
09-22 17:06

@no_ama_2010 最前エリアで音響を求めてはいけませんよぉ〜(^_^) あそこは音楽を楽しむ場所というより女神と天使と神々を拝見する場所ですもの(^_^)
09-22 17:01

@akibareakibare まさか…ねぇ… (^_^)
09-22 16:59

@no_ama_2010 え!! 私がいたPA卓付近ではむちゃくちゃ音が良かったですよ(後半になると難聴になってきましたが(^_^))SU-METALの声がバンドの爆音(しかも鮮明)に対してすごく通る高音を活かしていたように思います(キンキンの一歩手前)
09-22 16:58

@KefZip ハッキリ見えるけどメタルのDARKな部分も表現できている照明だったと思いますとにかく立体的に見えるような照明でした
09-22 16:52

今回の照明はむちゃくちゃ良かったですよねたぶん専門の照明スタッフが決まったのではないでしょうかシルエットの映し方もバッキバッキでしたよね〜 #BABYMETAL ベビメタ Zepp札幌 https://t.co/1ie4hCg7iU
09-22 16:37

間に合いそうにない方 タクシーの相乗りがオススメ 千歳まで9000円定額っていうのがあります(高速代金別) https://t.co/vSpWTQbLVv
09-22 16:34

LIVE前の紙芝居の内容は爆笑モノだった ああいうのはなんの情報もなく体験したほうが楽しめるので ツイートなどの情報は見ないほうが良いかもしれませんセットリストも知らないほうが楽しめると思います殆どの方が1公演しか参加できないから#BABYMETAL ベビメタ
09-22 16:29

#BABYMETAL ベビメタ 札幌公演終了後60名超えのオフ会を主催した ばっく。Zepp Sapporo @backdorockさん 幹事をしてくださった方々に感謝参加者や さらにシールを下さった某雑誌編集部の方 本当に熱い夜でした!紙のリストバンドまだ剥がれません
09-22 16:19

#BABYMETAL ベビメタそっかぁ 七人っていうのも神の采配なのかもしれないですね http://t.co/1gZiVPcaMH
09-22 16:14

百戦錬磨の「ヘドバン」編集部の方が「札幌のメイトすげぇ!」って評価したんだからすごいんだよ(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-22 16:03

今回の客入れSE なんかぁ〜これからの修行の旅が暗示されているように感じました(^_^)BABYMETAL現象 私達の想像の遥か斜め上をいくのではないでしょうか(^_^) #BABYMETAL ベビメタ https://t.co/uRtS4O1wNa
09-22 16:02

オフ会会場で探しましたが見つけることができませんでしたご挨拶したかったのです(T_T) https://t.co/ySIfR2vtlj
09-22 15:59

RT @KefZip: 昨日は打ち上げの時、店員さんにベビメタT指摘されたし、街で2人組の外人に自分達もファンだとアピールされ、二次会の店員さんもベビメタ知ってた。ここ札幌でもベビーメタルの人気は認知されてきてると実感しました。
09-22 15:57

RT @youbye: 帰りの飛行機の中で、昨日の出来事を思い出してたら涙がボロボロ溢れて止まらず…CAさんに「大丈夫ですか?」と心配されて「大丈夫です」と返すも昨日大声出し過ぎ喉がかれて声が出ず…余計心配してくれたCAさんごめんなさい。ありがとうございます!@ベビメタ札幌
09-22 15:56

@444metal メタルバッチありがとうございます! 札幌の「白い昼」イベントに参加してくださったメイトさん用にと ばっくさんが届けてくれました参加者全員でキャッキャいいながらいただきましたm(__)m ほんとうにありがとうございました
09-22 15:56

Perfumeの三人祭 札幌のLIVE終了後そこに向かって出発した三人がいたりして…そのために開演時間が早かったのかもしれない(^_^)というか…このシルバーウィークのシルバーというのはMETALを表現しているのか?(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-22 15:51

#BABYMETAL ベビメタ Zepp札幌公演初めてのLIVE参加っていう人が「1曲くらいしか聴いたことない超絶新規でも楽しめました◝(=˙꒳˙)◜」というメッセージをくれましたLIVE終了後 彼の顔は紅潮して眼が真っ赤でした(^_^)
09-22 15:48

要するにSKRILLEXは 日本のどのアーティストよりもBABYMETALを選んだってことじゃんそこに「事務所の力」とかっていうのはSKRILLEXに対して失礼だよ〜んというか「事務所の力」でどうにかできる低レベルな世界ではないの http://t.co/gWfJuiers1
09-22 15:38

Ultra Japan 2015 SKRLLREX × Babymetal full size https://t.co/hWergTtGRV これYMOが英国のフェスに出演 曲の一部にローリングストーンズが出てきて一瞬パフォーマンスして「じゃぁな!」って感じなのね ベビメタ
09-22 15:30

@SiroKuroZ いえいえ 遠征ごくろうさまでした(^_^)
09-22 15:21

#BABYMETAL ベビメタ 昨日の札幌公演物販は一部の売り切れを除いて LIVE終了後でも余裕で買えたそして…雨の中 献身的に働いていたスタッフのみなさん ごくろうさまでしたほんとーーーーーーーーに楽しいLIVEでした! http://t.co/37pKwgQNGi
09-22 15:03

RT @youbye: ラジオ聴いて気付きましたが、Zepp札幌は、BABYMETALとして初の日本国内での単独地方公演だったんですね!だから国内旅行の気楽さ、リラックスして最高の楽しいライブが出来たんですね。お客さんも初めての地方公演歓迎ノリ。伝説の誕生に立ち会ってしまいまし…
09-22 10:22

最近 ちょっとしたつまらないことでもなんでもかんでもニュースになるのに…全世界的なアーティストの札幌での素晴らしい感動的なLIVEについてはニュースにならないのね(^_^) #BABYMETAL ベビメタ
09-22 09:44

#BABYMETAL ベビメタ「自分の周辺だけで全体を語るのは 真実は伝えられない」ベビーメタルZepp札幌公演は ヘドバン編集部の方が賞したように全体としては最高の盛り上がりだったPA付近から全体を見て泣きたくなるくらいすごい盛り上がりだった
09-22 09:39

RT @candidusflumen: ユイは、「潮騒のメモリーズ現象」第2章を起こすと言っていたが、リアルでは、ゆいちゃんまじゆいちゃんのYUI-METAL属するBABYMETALがNHK TVに「BABYMETAL 現象」という番組を作らせた #あまちゃん #あまちゃん再放送
09-22 08:41

#BABYMETAL ベビメタ札幌公演前のイベントで女子中高生の二人組に「いい?君たちが今日体験するのは 世界的ミュージシャンなんだよ 数万人を熱狂させるアーティストをZeppという小箱で体験できるんだよ!」と説教しちゃいました^^;
09-22 08:30

#BABYMETAL ベビメタBABYMETALの使徒http://t.co/OUItjGirgR さんのこのセンスが好き♥ http://t.co/5On6v9t4HJ
09-22 08:13

#BABYMETAL ベビメタ 札幌公演前のファンイベント「白い昼」でフリコピを披露... http://t.co/O9netEbt9b
09-22 08:02

#BABYMETAL ベビメタ札幌公演二曲目は誰がなんと言おうと2013JOIN ALOVEのRevenge!だと勝手に解釈して頬に涙が伝わった!開演前イベント「白い昼」もなんとか終了 どちらも?大いに盛り上がりました(^_^) http://t.co/kJk0JuSi3f
09-22 07:27

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/23 Wed. 04:14    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1985-1ddbc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード