Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

09/23のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL☆Reading Festival 2015 Compilation FanCam https://t.co/0x8mittadwなにより紫の煙が気になる(^_^) ベビメタ
09-23 21:43

で…これだもん(^_^)これに勝るCG美少女があるなら観てみたい#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/4FUXFPDWwj
09-23 21:12

で…この笑顔だぜアニメで表現できない世界ってあるんだな(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/TNWSI1KfE0
09-23 21:10

ギリシア彫刻よりも均整がとれた完璧なフォルム そして存在感それが 透き通った声で歌うんだハマらないほうがおかしいと思ってしまう(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/zLeEE9gXqE
09-23 21:05

このスタイルはCGじゃないんだ…YUI MOAだってスタイルは抜群に良いだが…METALPRINCESSは…#BABYMETAL ベビメタちなみに私はアイドルには興味ありませんが超絶美人には興味津々です^^; http://t.co/o661MHsBif
09-23 21:02

しかも…変身するんだぜ…リアルに変身するんだポンコツから世界を魅了するMETALPRINCESSに…信じられる?#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/I8GxSX51T5
09-23 21:00

これアニメじゃなくてリアルな人間なんだよ…しかも歌とダンスが上手くて…左右の靴を間違えて履いたりするんだぜ信じられる?#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/uunMXs6W1O
09-23 20:58

これ…アニメじゃないんだぜ…現実に存在するんだぜ…新曲では 「違うのだぁ!」って言うんだぜ…信じられる?#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/CZHlWkLwdN
09-23 20:57

@ellegarden753 原画はわかりませんが Google画像検索BABYMETALで盗んできてしまいましたごめんなさいm(__)m
09-23 20:44

神バンドの演奏をBABYMETALの楽曲で聴いた後だと他のバンドが薄っぺらく見えてしまうのが欠点ベビメタのダンスを観たら、ほかのユニット(Perfumeを除く)のダンスがお遊戯に見えるのが欠点 だと思うMステの夜
09-23 20:37

RT @momoclo_idol: ベビメタちゃん札幌ライブの感想を漫画でまとめました!またモッシュしたいです!! http://t.co/5ZOtX6QOe2
09-23 20:25

今の東野くんの マネーマネーマネーは 例のアノ曲のフレーズが思わずでたのに違いない(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-23 20:15

RT @teddycookswell: ウディ・アレン曰く「人生はミジメか悲惨のどっちかしかない」。だから人生には音楽とバカバカしさが必要。BABYMETALはただ単に楽しいんだよ。楽しいってのはロジック別にして音楽に一番必要なエッセンスだよね。品ある愛らしいお嬢ちゃん達が解っ…
09-23 19:43

ファンによるダンスコンテストっていうのを中継するのがPerfume!そやさかいPerfumeは尊敬できるのだ #prfm #Perfume_um https://t.co/4SSZjfFey5
09-23 19:37

「日本語の歌」で世界で人気ものになった!っていえるのは九ちゃん以来なんじゃないか?アニメとのタイアップ無しで世界で認知されたんだそれなのに まだ逆輸入できていない 日本https://t.co/NBVRl8aMtp#BABYMETAL ベビメタ
09-23 19:28

初音ミクの容姿でも歌でもダンスでも対抗できる(いや勝てる)三次元少女はSU-METALだけだと思っちゃったんだからしょうがない(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/wgztniAkFD
09-23 18:00

海外で表紙になったり 受賞したり フェスで引っ張りだこになっているミュージシャンの曲を まず誇れよ! なんつって毒づく(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-23 17:42

@BABYMETAL_FAN 東日本北海道JR切符だと安くてもっと楽ですよ〜私はコレで東京に通いましたから(^_^) あと 火災事故を起こしたフェリーとバスのパック パシフィックストーリーもおすすめです
09-23 17:41

逆輸入さえちゃんとできていなかったりして(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-23 17:38

RT @com_saru: Mステ見て思ったけどBABYMETALは外国人の方は『知ってるー(*´∀`)♪』って感じで64?位だけど他は『初めて聞いたけど~』でBABYMETALより上位。ランキングの基準はなんなんだろ??
09-23 17:37

感度が悪いのではなくて アンテナが向いている方向が…^^; https://t.co/lzF8c7kASj
09-23 17:11

あかん!Mステを見ながらツイートをすると暴言の嵐になってしまいそうだから 呟くのをやめる
09-23 17:09

アニメのタイアップがなくて 海外で認知されているのは 上を向いて歩こう とベビメタBABYMETALの曲だけじゃん(^_^)
09-23 16:39

68位っていうのはないだろう だってそれより上位な曲は外国の人が知らないもの
09-23 16:36

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/24 Thu. 04:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1986-58450d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード