Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

10/03のツイートまとめ 

selamicojisann

たぶん…SU-METALの歌唱力の凄さはライブ会場で神バンドの演奏とともに生で体験しないと五億分の1も理解できないのかも…超絶満員のZepp会場を圧倒的な存在感で熱狂させ 海外ミュージシャンよりもROCKな姿を魅せつけるのをね(^_^) BABYMETAL ベビメタ
10-03 19:26

@selamicojisann やべ 歌詞じゃなくて歌手だった^^;
10-03 18:27

@rikoyuiyui どうやらタカラトミーさんはBABYMETALに熱中しているみたいですね(ほんと、ジェニーに先を越される前に BABYMETALフィギアを作って欲しいですね)
10-03 18:26

#BABYMETAL ベビメタのSU-METALの歌唱の魅力について理解できない人がいることに驚きを隠し切れない… 神バンドの演奏力を活かしきれるシンガーとして彼女以上の歌詞が居るなら紹介して欲しい あの歌い方で海外のライブで世界観を構築し熱狂を生んでいる理由を知ってほしいな〜
10-03 18:24

BABYMETAL既成概念や価値観の転換 (阿漕な)商業主義への反抗巨大な勢力・未知なる世界への挑戦音楽を純粋に愛する姿 などなど… 完全にROCKじゃん(^_^)ベビメタ
10-03 16:42

単純に メロディーラインと編曲が素晴らしく さらにライブで進化し続けるパフォーマンスそしてそして世界観 スタイル ストーリー メンバーの人間的魅力全てが群を抜いて秀でているわけですから なんで?ベビメタが好きなの?って訊かれても…^^;#BABYMETA
10-03 16:37

正誤表BABYMETAL沼☓ → ベビーメタルHEAVENベビーメタルに堕ちる☓ → BABYMETALに召喚される(^_^)
10-03 16:29

だめだ…まだ爆音ねえさんのコトを考えてしまう…
10-03 00:36

さて 福岡のセットリストも少し変更したみたいで… で 気になっているのが客入れ曲だったりするんです(^_^)#BABYMETAL ベビメタその曲によって 現在妄想中の予想がかわってくるから(^_^)
10-03 00:04

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/04 Sun. 03:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1996-a045e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード