Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

10/14のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL最大の弱点は三人が可憐な少女であることかもしれないしかし、この少女たちは只者ではない その容姿からは信じられないバケモノ級の能力を持っているLIVEを体験した人なら納得してくださるはずだと思うのだ
10-14 23:42

クラシックファン(特に演奏技術と表現力のバランスに注目されている方)ならBABYMETALを好きになるのは至極当然な気がするそしてLIVEを体験すれば間違いなく嵌ると思う楽曲の構成力だけではなく三人のパフォーマンスはバレエ表現をも感じさせるのだよん
10-14 23:36

むちゃくちゃ真剣に多大な努力をした者より 素人臭い技術を売りにした者が評価されるような社会なら滅んでしまえばいい… って思ったり思わなかったり  そんなときに世界で評価されたのがBABYMETAL「逆輸入アイドル」って言葉に違和感しかなかったりする初雪の札幌の夜^^;
10-14 22:51

たぶん日本において AKBグループやEXILE一派の認知度 あるいはファンの多さに比べたらBABYMETALは足元にも及ばないと思うただメイトの熱量だけはなかなか負けていないような気がするのDEATH!(^_^)
10-14 18:48

BABYMETAL - おはよう朝日です https://t.co/R4IyTcT3sY何が凄いって SU-METALの生声(マイク無し)が聴けることDEATH!
10-14 17:24

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/15 Thu. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2004-a95007f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード