Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

10/24のツイートまとめ 

selamicojisann

今までに 海外の玩具メーカーでフィギアにされた日本人アーティストってどれだけいるのだろうか?#BABYMETAL ベビメタ
10-24 17:01

#BABYMETAL ベビメタギミチョコの衝撃も この曲の「なんじゃこりゃ〜」感がなければ上手く伝わらなかったかもしれないと思ったり思わなかったり思ったり… https://t.co/dHYWtVVc3g
10-24 14:52

12月12日(土) 13日(日) 前後  YOUは何しに日本へ 羽田 成田空港が横浜アリーナに来たメイトで溢れかえっていると思うので ぜひ取材をして欲しい! と思うのは私だけでしょうか#BABYMETAL ベビメタ
10-24 14:45

@yajioshow カワイイも正義 もダメですか?(^_^)
10-24 12:21

第28回 東京国際映画祭オープニングイベント 特別インタビュー集vol.1 - Yahoo!映画 https://t.co/UknQB8Zfxbかしゆかを最後にしたのは正解ですね(^_^) #Perfume_um #prfm
10-24 12:18

美しいものでなければ、人の心を打つことはできない情熱を込めて作られたものでなければ、感動を呼ぶことはできない人間の手が生み出すさまざまな形をまとってBABYMETALは、単なる「アイドル」であることを超える見る人の、触れる人の、気持ちを強く揺り動かす。ベビメタデザイン
10-24 12:10

ワイルドだろぉ〜(^_^) https://t.co/sKMN1WopvL
10-24 12:05

BABYMETAL ベビメタのギミチョコもROAD OF RESISTANCEも発表時にはいろいろ言う人がいた楽曲というのはアーティストだけではなくファンも一緒になって育てるものだと思うのだ「あわ玉フィーバー」も「違う(仮)」も育てがいのある素晴らしいポテンシャルを持っている
10-24 12:03

KOBAMETALが観たかった景色は その昔ROCK小僧だったおっさんらの観たかった景色と重なる 孫娘のような三人がROCKが生まれた国で何万人もの野郎どもを熱狂させる無邪気な笑顔で弛まない努力や様々な思いを隠して…完璧なパフォーマンスだけで圧倒するそれがBABYMETAL
10-24 11:47

BABYMETALのKOBAMETALは俗に言われるプロデューサーや策士ではないと思うのだただただヘビーメタルを好きな 少年の心を持ち続けた男だから三人に おとうさんと呼ばれフェスではローディーもするZepp会場を熱い目で観ていた彼にはスーツは似合わない(^_^)
10-24 11:37

この三人だからこそアイドルとヘビーメタルの融合は成し得た高次元な音楽表現が可能なのは、この三人のタレント(才能)の賜物だと思う幕張天下一武道会で、汗だくでありながら完璧なパフォーマンスを観ると確信となったやはりBABYMETALは三人のことであり、神バンドはバックバンドだ
10-24 05:59

BABYMETAL ベビメタの本当の凄さが、あまり理解されていないのかもしれない他のアイドルがBABYMETALには絶対になり得ない水野由結 菊池最愛 中元すず香という奇蹟の三人がBABYMETALの本質だ神バンドでさえこの三人でなかったら今の状況は成し得なかったと思うのだ
10-24 05:50

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/25 Sun. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2013-633e5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード