Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

芸人キラーのPerfumeねえさんたち 

さて 今夜 Perfume芸人…もとい…「Perfumeすごいぞ」芸人の放送である

この日をどんなに待ちわびていたか… 

いろいろな意見があるようですが おっさんとしては この番組で暑苦しく語って欲しかったのよ 芸人さんたちに

12_2015102910222451b.png

なぜ この番組か?って…

そりはね TVの歌番組ではこの三人のすごさが伝わらんのんよ

でもね 芸事をちゃんとやっている人たちには あのすごさを理解していると思っていたのよ

っていうか このメンバーのTシャツ 及び ぼうミュージシャンのサンバイザーをみるだけで涙がこぼれてくる

だって…おっさんだもの

でね

プレゼンテーションを受ける側のメンバーにも注目

11_20151029102221881.png


はい 彼女たちのCDを全て持っているというバカリズムくん(かしゆかにかっしかっしにされたのは遠い記憶)

そして お昼の超人気バラエティー番組(今は亡き)で 国民的マエストロのタモさんに Perfumeのすごさを熱弁した

最近結婚したジャックナイフくん

これだけで十分です

もう語りを聴く必要もないくらい(いや聴きたい(^_^))


二日後には 映画の公開もあるし… 

Perfumeに詳しくない アメトーークのファンのみなさんに Perfumeのすごさと素晴らしさが伝わる

この日が ほんとうに待ち遠しかったんだよ〜(T_T)




20151028-perfumeshimuraken_v.jpg

この じいさんもPerfumeのファンを公言したんだから

もしかして…Perfume…売れかけている?(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2015/10/29 Thu. 10:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2015-b9e11fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード