Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

その時 歴史は動いた…(^_^) 

イヒゆか は健在だった

類くんは ほんとうは裏番組との関係上出演できなかったという…だが みんなが動いてくれたという

遠山校長も 出演を熱望していたのだが仕事の関係上断念したという それを聞いた あ〜ちゃんが動いたという

千原ジュニアくんは もう 圧倒されてジャックナイフどころか ほとんどツッコミ発言がなかった

バカリズムくんも 長い長い長い長いLIVEでのMCに対しての批判に対しての答えを導き出してくれた

天然あ〜ちゃんEPISODEも 芸人さんのネタ以上に面白く

ちゅうえいくんの渾身のギャグも Perfumeの三人によって昇華された

なによりエリツィンちゃん 自分が初めてライブに参加した時のことを思い出させてくれた

訊くところによると PerfumeのベストアルバムがiTunesランキング圏外から4位に浮上したという

うん

どうだろう 日本の道徳教育の事を考えると

カットされた部分も全編再編集して 全国の義務教育機関にDVDを配布すべきではないだろうか
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2015/10/30 Fri. 09:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2017-50bc2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード