Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

11/01のツイートまとめ 

selamicojisann

アキハバラブ https://t.co/b6NHMBuFBQ今度のオリンピックで エコをアピールするためにこの曲の復活を望むPerfumeファンもいるはず(^_^)
11-01 10:40

Perfume-彼氏募集中 https://t.co/021nExLgDs ということで アニバサリーイヤーとして スーパージェットシューズを期待しているPerfumeファンも多いはず! 亀戸クローズイベントでやらないかなぁ〜(^_^)
11-01 10:38

RT @BownBlow: 日本のハロウィンは子供がお菓子貰うんじゃなくて大人の散らかしたゴミを子供が拾う行事なのかな…… RT @kuroba4213 渋谷で子供たちが朝早くゴミ掃除…大人達が散らかしたゴミ掃除…なんだろう。すごく、切ない。 https://t.co/Fc
11-01 10:20

SU w/ JAM ( audio ) - Nov.4 2013 https://t.co/bEzIG0ShH9 音程をとるのが難しそうだけど 果敢に挑戦して傷跡どころか 殺傷してしまうSU-METALキューティハニーを歌った瞬間のPerfumeを思い出す
11-01 10:18

猿真似が横行の日本の芸能界(この場合世界のショービズ界と言ってもいいかも)でPerfumeの演出が全く真似されないというのは 「真似できない」からだと思う 出勤前の日曜日の朝
11-01 10:12

さんざん言われていることだろうけどSTAR TRAIN は 「僕ら」という人称が使われているのだこれだけで 号泣するおっさんです#Perfume_um #prfm
11-01 10:04

いや どれだけ聴かれたか どれだけ聴く人を深く感動させたか  でしょう(^_^)間違いなく 一生聴き続けることができるのが Perfumeの楽曲だと思いますちなみに…STAR TRAINは Wow…の部分だけで泣けます https://t.co/O7IiDfxTn6
11-01 09:56

そっか!COUNTDOWN JAPANにBABYMETALが出演するということは ロッキンオン誌にも取り上げられるということかぁサポーテッドが窓社なので 今年はPerfumeねぇさんたちの出演はないのかな? https://t.co/ow6y95NRha
11-01 09:43

SUPER MOAの英短文 https://t.co/M108waEbWu SU-METALさまに負けないように 英語を勉強しようと思っちゃったんだからしょうがない^^; BABYMETALを思いながらなら苦ではない
11-01 09:13

STAR TRAIN は 誰かに敷かれたレールの上を走るのではないみんなの夢を乗せて 想像の遥か斜め上 煌めく星の海を飛んで行く#Perfume_um #prfm
11-01 09:09

「坊主憎けりゃ 袈裟まで憎い」 の対義語「ベビメタ好きなら さ学も好きかも」と目覚めてすぐに思い浮かんでしまった 日曜出勤前の朝 #BABYMETAL ベビメタ
11-01 09:02

RT @Perfurhythm: ホントすぅちゃん自身に聞いてみたい。#BABYMETALロンドをカバーしたジャズピアニストの西山瞳さんが言うくらいだからよっぽどなんだろうなあ。 https://t.co/VogKQaljDN
11-01 08:48

@timcus7 さんきゅーです(^_^)
11-01 04:51

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/02 Mon. 03:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2020-90201938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード