Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

11/10のツイートまとめ 

selamicojisann

チケットの転売 あるいは オークションがなぜだめか ってそんなもん チケットの裏に 転売 オークション出品はしないでください って書いてあるからだよ それと条例違反だからだよ
11-10 14:22

学院を卒業して就職して頑張っている(しかも世界的なレベル)元生徒に「学生時にやっていたようなほうが僕は好きなので、はやく今の仕事をやめて自分の好きな仕事をしなさい」っていうのは いかがなものかと思う
11-10 11:52

さくら学院の何が素晴らしいかって言うと圧倒的集客力を持っている卒業生たちを舞台に出さずに在校生だけでステージを成立させていることだと思う金儲けだけを考えている事務所だとこんなことはできないBABYMETALという偉業もさくら学院の卒業生だから成し遂げることができると思うのだ
11-10 11:49

おっさんにとっては一番の正統派アイドル後継者(今のアイドルブーム復興の立役者)であるPerfumeがいつの間にかアイドルとして扱われなくなっていることが不思議だだとしたら BABYMETALもアイドル(日本で言う)としてのカテゴリーからはじき出されるのだろうなぁ〜
11-10 11:40

ギターカバーをするインドネシアの少女フィギアを発売するアメリカのショップダンスカバーをしているロシアの少女BABYMETALの凄さを暑苦しく語る全身タトゥの英国紳士そしてカバーされる日本語の楽曲音楽が言葉の壁や宗教を超越する政治・人種を超えるのがBABYMETAL
11-10 07:06

Dindin_Cover Gitar BABYMETAL Akatsuki https://t.co/zn6cUhggtc 彼女にGuitarを送ったおっさん あんたエライよ!SU-METALが歌う理由はここにある日本で売れなくたって世界に伝わってい ベビメタ
11-10 07:03

超分析 なぜBABYMETALが売れたのか? https://t.co/8TdMtWfxjv今から一年ほど前に書いた超分析 ベビメタが売れた?(売れてねぇけど…でもホンモノなんだけどね)理由を暑苦しく語る(^_^)
11-10 06:38

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/11 Wed. 03:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2031-781bf65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード