Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

11/14のツイートまとめ 

selamicojisann

ひさしぶりに こういうあ〜ちゃんの泣き顔を見れた気がする志村けん グッドジョブ!(^_^)Perfumeは素敵だ
11-14 22:58

なに!これ! 志村けん グッドジョブ! あの練習スタジオがみれるなんて!#Perfume_um #prfm
11-14 22:04

実は…消えそうになる日本のHeavyMetalの炎を 密かに燃やし続けてくれた功労者としてタモリ倶楽部の『空耳アワー』があると思う#BABYMETAL ベビメタの曲が『空耳アワー』に登場することを期待している
11-14 14:01

@fukuzou5 昨日(金)今日(土)明日(日)がLIVEです 木曜日のグッズ販売 夕方には売り切れがでていたそうです
11-14 12:28

@backdorock 嵐さんは3日間 札幌ドームSOLD OUTですからね〜 前日にはグッズ販売だけやっていたのに数万人集まりましたね この週末 札幌のホテルは満室状態ですこれに対抗するより北海道立産業共進会場をMETALの炎で焼き尽くすほうがおもしろいかも(^_^)
11-14 11:52

昨夜 札幌南郷通 午後十時頃 カーステ爆音でBABYMETALのメギツネを鳴らしている車が横に停まった おもわずキツネサインを出そうと思ったがやめておいた(^_^)
11-14 11:44

RT @Kaleido_Perfume: ボクはヘタにフランスの件の不確定情報等をツイートしたくない。それは、逆にテロリストの思う壺だと思うから。
11-14 11:17

RT @brighthelmer: パリで大規模テロが起きているのに、日本のマスメディアはなぜ報じないのか、という問題意識はわかるんだけど、それを言うなら一昨日、レバノンの連続自爆攻撃で40人以上が亡くなったのになぜ日本では大騒ぎにならないのかという感じもする。
11-14 11:03

そして会場に入りきれなかったファンたちが音漏れ目的で集まっていたPerfume JPNTour日本武道館での出来事音漏れを聴くためだけに遠くから来たファンもいたそれがLIVEだと思う それがPerfumeであることだと思う
11-14 10:59

Perfume ⊿Tourの時 ダフ屋が捌ききれなかったチケットが捨てられて風に舞っていた空席が目立ってしまうアリーナ 天井間近の超満員の立見席のファンたちは声を限りに声援を送っていたオークションやダフ屋なんて死んでしまえ!と強く思った出来事だった
11-14 10:54

⊿Tourの時に ダフ屋によって生まれた空席 それでも当日販売の立見席は超満員ダフ屋からチケットを購入したと思われるおばさんたちが会場の熱気に耐え切れずすぐに席を立った… 名前だけが先行してPerfumeの素晴らしさが伝わりきっていない時代の話じゃ今のPerfumeなら…
11-14 10:50

どうでっしゃろ NHKはん Perfumeの三人に紅白歌合戦の司会者をさせては実力的にも認知度も相応しいと思うんですがそれに出演者とほとんど面識があるんですから…
11-14 10:42

@soudenaihito @kotatunekoosaka横アリだったと思うのですが 会場の中から そうでない人ユキジさんを見つけた三人の嬉しそうな顔を今でも忘れません ダフ屋によってできた空席を埋めてあまりある出来事でした
11-14 10:41

@kotatunekoosakaPerfumeが一番つらかった代々木DDDの後の⊿Tourの時期そうでない人ユキジさんの存在は彼女たちを支えたと思っている#prfm #Perfume_um
11-14 10:30

RT @soudenaihito: 職場に鉄オタがいて、北陸新幹線乗るって言ったら「揺れ具合とか曲がった時の車体の平衡具合…etcを見てきて下さい」と延々聞かされスイッチ押してヤベェだったけど、聞いてるふりしてPerfumeオタの「のっちの噛み具合、ゆかの髪具合、あ〜ちゃんの…
11-14 10:24

モデルプレス - Perfume、嵐・松本潤からのアドバイス明かす 生放送直前にダンスを変更 https://t.co/kjL54hH7Ji @modelpress日本にしては珍しい「芸能の話」をする芸能番組
11-14 10:17

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/15 Sun. 03:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2036-66acef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード