Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

11/20のツイートまとめ 

selamicojisann

考えてみれば MenとWomen の両方で選ばれるんって とんでもないことなんですが…(^_^)BABYMETAL 「GQ Women 2015 Special」 動画 https://t.co/8F6I3iTuqr @GQJAPANさんから
11-20 14:59

RT @hogeo49: もあって漢字で書いても、英語で書いても凄い名前なんだが、最も凄いのは当の本人がその名前にまったく負けていない所
11-20 14:43

その年もっとも輝いた男性を讃えるGQ Men of the Yearで少女であるBABYMETAL ベビメタが特別賞授賞したことがニュースで重要視されないのは鈴木正文編集長の…公園での、「いのち短し 恋せよ少女」の歌だった… の意味を理解できなかったからだろう と勝手に解釈
11-20 14:38

っていうことで 新語・流行語大賞2015 でもBABYMETAL ベビメタ関連の語句はない流石でございます ここまで徹底されると気持ちが良いくらいだ某巨大広告代理店勢力っていう仮想敵も キツネ様の伝説に華を添えてくれて笑えるなぁ〜
11-20 08:53

@FeatherField_M 受賞対象者の中で レコードをリリースしている数少ない人たち(もしかして唯一?)なんですけどね〜(^_^) ま BABYMETAL ベビメタは外国人アーティストとして認識されているんでしょうね
11-20 08:15

RT @tarohakaseHATS: 娘と同い年。父親の気持ちで応援するって決めたんだ。素敵な三人だ https://t.co/Y8Xx8nJO4W
11-20 08:03

今年の日本レコード大賞の受賞対象者の発表をみて 流石!だと思った(^_^)BABYMETAL ベビメタの存在をここまで無視するのは流石だま 販売枚数だけは実績を残していないものね 日本レコードではね
11-20 08:00

朝のワイドショーでのGQ JAPANの授賞報道を見ていると 某巨大広告代理店勢力陰謀論を信じてしまいそうになるなぁ〜^^; わざわざ BABYMETALを映さないなら賞を与えなきゃいいじゃん ってGQ JAPANさんにとばっちりが及んじゃうんじゃないかな ベビメタ
11-20 07:55

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/21 Sat. 03:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2043-c5edcffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード