Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

11/25のツイートまとめ 

selamicojisann

何十回もLIVEを体験している人の意見と LIVE未体験あるいは数回しか体験していない人とは違う感想を持つと思うBABYMETALは圧倒的なクオリティでファン層の拡大をしている時期に入った荒削りな部分を売りに出来るのは初期と後期だと思うのだ
11-25 22:20

RT @haruka_striker: ちょっとリハビリ行ってきます #BABYMETAL https://t.co/h1n1yMKt45
11-25 22:08

テレビ東京というのは本当に アイデアで勝負しているなぁ〜予算がなくても創意工夫で番組を面白くできるっていう良い例ですね
11-25 21:52

アイドルらしくないとかHeavy Metalとしてはとか…音楽をジャンルで聴くのはモッタイナイよん
11-25 15:12

METALやROCK好きがBABYMETALを聴いてまず最初に驚くのは…なにより楽曲の良さだと思うのだがだって骨さんバンドの時でも凄かったもの
11-25 11:12

@aida_kaya MIKIKO先生=レッスンや練習中の三人に会えるかもしれないもっさん=三人のためのお弁当を買いにいけるかもしれない関和亮大監督=未編集の映像を見れるかもしれない真鍋大度=三人に会えないかもしれないけど三人のために働けるというのが数値の差?(^_^)
11-25 11:10

@bm_resistance それ以前に…横アリって配布物禁止かもしれないですね東京ドームはすごく厳しく禁止していましたf
11-25 11:04

RT @yossy1122: 今年こそ。「圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美においてVOGUE読者をインスパイアする女性たちに贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year」https://t.co/B6kG0B8jts
11-25 09:08

けろっぐ博士は 必然としてBABYMETALファンになったのでしょうね(^_^) https://t.co/Ca8SgWPwyL
11-25 08:51

#BABYMETAL ベビメタついに1000万回を超えちゃったのね登録者数も はやく100万人超えなきゃね https://t.co/zbsTZsCUpW
11-25 08:39

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/26 Thu. 03:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2048-7e52f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード