Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

12/03のツイートまとめ 

selamicojisann

オードリー・ヘップバーンがそうであったように「美人 かわいい」という定義を変えてしまうのがアイドル映画だと思うのだ舞妓はフェアレディの上白石萌音もそうだと思う https://t.co/obF7heWwaE
12-03 11:15

原作が有名であればあるほど 主人公は無名の方が良いと思うのですそんでもって脇役に強力な役者陣を配置するのが良いと思うのです広瀬すずちゃんは可愛くて好きなんですけどね(^_^)
12-03 07:59

@0718Chiharu ちはやふる は かしゆかが推薦し のっちが借りパクするくらいの名作ですよ読んでおいて損はない ではなく 読まなくては損をする レベルのお話ですぜひぜひ 永遠の乙女 ちーさんにも好きになって欲しいです
12-03 07:57

ppphiveさんの紹介で聴いてみたさくら学院♪『さくら百人一首』 https://t.co/d5LaN5z9QJ 君がため〜 3:49からが中元すず香パートかな(^_^) 映画「ちはやふる」で挿入歌にならないかなぁ
12-03 07:54

@ppphive50 上白石萌音さんにもハマると思いますよ(^_^)
12-03 07:32

若宮詩暢を松岡茉優! 大江奏を上白石萌音! なに!これは絶対に観に行かなければいけない布陣ではないか!「ちはやふる」実写化には不安があったが この二人の演技を観るだけでも価値があると思う しかも主題歌がPerfumeだもん https://t.co/gjjIFQGADR
12-03 07:17

映画「ちはやふる」主題歌はPerfume!ファンの末次由紀も絶賛 - コミックナタリー https://t.co/H4Vf3MA9VGちはやふる の実写化はぜひ武藤彩未さんにして欲しかったのだが… これで映画館に観に行くことに決定した(^_^)
12-03 06:56

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/04 Fri. 03:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2055-46f76f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード