Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

12/09のツイートまとめ 

selamicojisann

アカツキだぁあああ! 金星(地球の双子)の軌道投入に成功!これもキツネ様のシナリオ通りだと思う #BABYMETAL ベビメタ
12-09 23:02

そういえばPerfumeさんも 武蔵野美術大学の学園祭に出ていたんですよね〜
12-09 22:00

@ismprfmtar 適確な分析だと思います さらに 配役に問題がありいますよね と 言ってみる
12-09 20:49

もうすぐ横浜アリーナDEATH!#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/TPtHUI0OSI
12-09 19:58

BABYMETALが紅白歌合戦に出場しないことに驚きだが(^_^)現在、目標としているのは IRON MAIDENとのずっ友写真だと思うのDEATH!(^_^)ウェンブリーアリーナのチケットが売れ切れて、オークションで高騰しているがウェンブリースタジアムに格上げしたりして
12-09 09:10

「海外で大活躍!」っていわれてもいままでの人気ある!人気ある!詐欺に「狼が来たぞ!」感覚の日本人でもさ 海外でのライブ映像を観て 海外雑誌を見て BBC放送を聴いてみればわかるよん#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/6lgDXq4ioM
12-09 09:06

@backdorock 安定の外カメラ目線の まじゆいちゃん
12-09 08:29

Mステでインタビューされたらこう応えて欲しい「日本のTVに出るのは久しぶりなので緊張しています」「日本のみなさんにもBABYMETALの音楽を知ってほしい」「次のワンマンライブは英国のウェンブリーアリーナです」#BABYMETAL ベビメタ
12-09 08:28

『BABYMETAL試論』⇒ https://t.co/2mDLF5MDCw全くそのとおりだと思う #BABYMETAL ベビメタ
12-09 07:50

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/10 Thu. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2061-a600cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード