Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

BABYMETALを語ることはPerfumeを語ることである 

紅白歌合戦にBABYMETALが出場しないことについて

これは古くからのPerfumeファンだと説明不必要だと思う

なにより Deja vu を受けると思う

Perfumeもその活躍にも関わらず紅白歌合戦になかなか出場できなかった

だが それさえも演出と考えられるような形で紅白歌合戦に初出場した

紅白歌合戦でPerfumeの名前が世間に広がったわけではない

認知度が上がってから待望されての出場だった

BABYMETALもそれで良い

2016年春に大英帝国ウェンブリーアリーナ公演を成功させ(すでにチケットはSOLD OUTらしい)

セカンドアルバムでグラミー賞を狙い… ま 妄想ですが

とにかく 世界で一流になってから 東洋の島国の年末番組に出場すれば良いのだ

BABYMETALの三人はPerfumeがブレイクした年齢に近づいている

中元すず香 水野由結 菊地最愛の三人も 紅白出場は19歳くらいになってからでいいだろう

なぜなら 実力や人気はすでにどの出場者よりも相応しいとファンは思っている

それだけで良いのだと思う

なんとか枠とか貢献度とかいわれない状態になってからの出場で良い

Perfumeの初ポリリズムが短縮版で残念だったことを経験しているから

強く思う

BABYMETALはライブ生中継で 長渕剛尺でやってもらいたいものである

セイヤァ! って曲もできたし(^_^)
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2015/12/13 Sun. 14:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2066-93d52afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード