Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

12/13のツイートまとめ 

selamicojisann

MIKIKO-METALことMIKIKO先生のことだから今回のキレッキレ発言は新曲の振付のことだと思う つまり演出は関与していないBABYMETALウェンブリーアリーナでの演出はWorldTour用の新機軸(アイデア満載)のものになるはずだ想像の遥か斜め上を行くだろう
12-13 20:09

RT @PolsfussLester: アイドルを見にきたんじゃない❗メタルを聞きにきたんじゃない❗BABYMETALを見に聞きに来たんだ❗❗
12-13 19:55

つまりBABYMETALはスタジアムクラスのアーティストをめざして日々鍛錬を積んでいるわけだそりゃあ完成度が高くて当たり前だわ(^_^)で 2ndAlbumが世界的大ヒットしたらファイナルは東京ドームじゃなくてウェンブリースタジアムになっちゃったりしたらどうしよう♪
12-13 19:49

Perfumeファンとしての経験からBABYMETAL初回版は特典目的ではなく 初回版が早々と予約で売り切れ が予測されるので予約する1st「BABYMETAL」は「Complete Best」 2nd「名称未定」は「GAME」級の名盤になるのは確実だから(^_^)
12-13 19:38

BABYMETAL 来年の世界ツアーはARENAクラス だろうけどファイナルの東京ドームでの集客のために 日本のマスメディアに積極的に…いやそんなことせんでも世界中のメイトが東京に馳せ参ずるかな(^_^) https://t.co/1geGHIOJeP
12-13 19:28

RT @candidusflumen: 今の所BABYMETALはトレンドに上がっていない。TVに出ないとトレンドに上がらないのだろう
12-13 19:08

BABYMETAL東京ドームもスゴイが 2ndAlbum 全世界同時発売の方がビッグニュースだと思うのだこの感じだとウェンブリーアリーナは 2016World ARENA Tourの新しい演出なんでしょうね それを東京ドームで…まさかの1Day? チケットとれる気がしない
12-13 18:57

ホントみたいな嘘をつく大英帝国の今年の流行語大賞候補は「ナメタラ イカンゼヨ!」「キツネ キツネ…」「リッスン!リッスン!リッスン!」の3語が拮抗しているらしい#BABYMETAL ベビメタ
12-13 18:12

@Balue_Flamme ホンマにそう思うわ ま おっちゃんは今、北海道やけどな日本で人気がないのが全く理解でけへんなぁ
12-13 18:02

BABYMETAL 横浜アリーナ 昨夜とはSEの傾向が違うのですか?だとしたら一曲目からリストを変えてくるかもしれませんねそしてこの舞台装置でウェンブリーアリーナというのはどうなんだろう?もしかして 今夜の報告でとてつもない発表があるのかもしれませんね
12-13 16:04

これだけの数しか花が贈られていない現実を受け止めることにする日本での人気(認知度 地位)はこの程度なのだだが それで良いような気がするだって BABYMETALはロックだもん! https://t.co/ftYsCWzrrr
12-13 16:01

昨日のBABYMETAL 横浜アリーナ骨さん達は活躍していたのでしょうか? 誰かおしえてくださいm(__)m
12-13 15:56

これは拡散! https://t.co/3N1pPCfH22
12-13 15:53

ご存じないかもしれないが(^_^) 松岡修造とは1995年の大英帝国ウィンブルドンでベスト8になった日本人テニス選手であるつまり そういうことです(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
12-13 15:34

「違う(仮)」と「修造(仮)」には共通するメロディーラインがあるもしかして二曲を合体して一曲にするのか!?っていう妄想中(^_^)それにしてもSU-METALの歌唱力 なんかネクストステージに立った気がする#BABYMETAL ベビメタ
12-13 15:17

Perfumeだって JPNあたりまでグッズの売り切れなんて当たり前だった粗悪品を大量生産して売りつけるよりも 良品を採算ギリギリで販売しているからなんだよねBABYMETALグッズも採算ギリギリだと思うよ それに今はファンの数だって読むのは難しいし…
12-13 15:13

新曲発売を早く早く って言う意見もわかるがライブで熟成して育てていく感じは好きだなぁ〜ライブハウスとアリーナといったふうに違う環境での経験を積んでほんとの「新(神)曲」にしてから発売するつもりだと思う#BABYMETAL ベビメタ
12-13 15:08

人称が 僕 っていうのが良いと思う#BABYMETAL ベビメタ
12-13 15:02

BABYMETALを語ることはPerfumeを語ることである https://t.co/evQXzWID5e#BABYMETAL ベビメタ
12-13 14:56

RT @savage_headbang: そういえば、一昨日にMETAL HAMMERの編集長のアレックスとセーソク先生と会食したんですが、日本にアイアン・メイデンのオフィシャルカメラマンもやってるカメラマンを連れてきてる!と言ってましたね。横アリ撮るのかな?(梅)
12-13 13:21

そんなあなたの隣には 北スタンド最北端でもライブに参加したいとチケットを手に入れたホンモノのメイトがいるはずです(^_^) https://t.co/o99ZPTGRM6
12-13 12:22

女子中学生が男子とデートをしたって? 微笑ましいじゃん「おめでとう!」また自分の物欲が叶えられないからって販売者を 鬼畜 呼ばわりするのはダメだと思うのだちがう?
12-13 10:31

好きなバンドのグッズ販売が売り切れなんてしたらファンとしては「すげー人気者になったんだぁ!」と大喜び!っていうのが普通だと思うのだが…現世利益などの目的の稲荷信仰にはキツネ様の祟が… ってYahoo!知恵袋に書いてあったよんよん#BABYMETAL ベビメタ
12-13 10:23

Perfume 感謝感激ポリ荒らし 名古屋公演の様子 https://t.co/KHrVt6zaSAこうやって一歩ずつ会場を大きくしていったんじゃぁ…
12-13 07:12

Perfume 07-08カウントダウンライブ舞台裏 https://t.co/5uBckDR1B6 会場が広くなろうとも 狭くとも 何も変わらない三人Document映画 Perfume WorldTour3th となにも変わらない…
12-13 07:10

RT @ueuelefty: BABYMETALのライブは確かに短いけれど、密度が高いというか、疾走感がハンパない。フルマラソンを2時間以上かけて走るのは一流なら普通ですが、100m走のスピードを1時間以上保ち続けて走るのはいい意味でキチガイじみてる。ベビメタのライブはそんな感…
12-13 06:44

RT @takeuching: BABYMETALは"応援"が似合わない。徹底的に完成されたものを見せてくれるから、応援する間もなくこっちがもっと頑張れよって言われてる感覚に陥る。幼さに甘えず、可愛さに頼らない。90分間ノンストップのショーで改めて感じたのは、真の可愛さとはかっ…
12-13 06:22

RT @takeuching: BABYMETAL WORLD TOUR 2015の最終地・日本のオープニングはまさかの新曲から始まり、その圧倒的なスケールに立ち尽くすしかなくいきなり地蔵と化した。SU-METAL…この人は本当に凄い…。本気でグラミー賞獲るのかしらってなくらい…
12-13 06:22

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/14 Mon. 03:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2067-68997b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード