Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

01/01のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @fullchang: 真実、ガセ。判断できる材料がこちらにはなく、事務所は否定とのことだから、今のところ「交際はなし」ということでいいのではないでしょうか。まあ、どちらでもいいんですよ。今年待っているニューアルバムとツアーに比べれば、些事に過ぎません。 #prfm
01-01 20:26

RT @BABYMETAL_Ghost: #BABYMETAL @crmo2015 思い起こせばこのイラストがBABYMETALを描いた最初の1枚でした。 https://t.co/buan2kdwCe
01-01 19:05

@Sawmasu 私は初めてのRISING SUNの前日 千歳空港でばったり会いましたよ(^_^)ナイスガイでした
01-01 13:15

ゴシップ雑誌やゴミ新聞 腐れワイドショーの情報は2ch情報と同じレベルで信用できないまず「熱愛報道」って単語を使う品の無さにうんざりしている誰が誰と付き合おうと自由だし それを報道するのはゲスの極みな行動だと思うそれには反応しない(^_^)
01-01 13:13

Perfume きたなトラン 1 https://t.co/KBkv2lVtpzPerfumeはバラエティでも十二分に面白いのですよ「能ある鷹は爪を隠す」
01-01 10:54

Perfume GAME初披露! https://t.co/ejTY1gaFUJ このライトセーバーの演出を観たら… ね ^^;しかも これ短縮バージョンですから
01-01 10:31

Perfume 映画祭 レッドカーペット 神対応 舞台挨拶 https://t.co/LGnLLVfz2I紅白で衝撃を受けた方カッコイイだけがPerfumeじゃない可愛くて面白くて なにより楽曲がやばいくらいに良い!
01-01 10:22

ホラン千秋さんはPerfumeの三人とお友達だもんねそれにしても2015年は怒涛の快進撃でした 紅白の演出なんてPerfumeの魅力の極一部でしかないよね(^_^) https://t.co/FqsA2uEnO1
01-01 10:20

Perfume 楽屋トーク https://t.co/Qb5hRp4evv かしゆか というのは ほんと~に覚えるのが早いのですね(たぶん 今頃は忘れているでしょうが)Perfumeに興味を持った方々に見てほしい動画
01-01 10:13

Perfume PMU【副音声】 https://t.co/eNsGXV0DtO人間って 本当に凄いものを観た時には スゴイ という言葉しか出てこないもんなんですよね〜
01-01 10:05

これ…2015のPick Me Up どんなふうにラジオ解説したのだろう 言葉で表現したところを聴きたい! ですね(^_^) https://t.co/NHADR9z4wN
01-01 09:38

Perfume Anniversary 10days 2015 「LIVE 3:5:6:9」 (Teaser) https://t.co/ghxuifiEiS 紅白でパフュームさんが気になった人にオススメです彼女たちの本当の凄さはライブなんですよ(^_^)
01-01 09:33

[MV] Perfume 「Cling Cling」 https://t.co/q4S1u0XiFr 近未来テクノポップユニットの凄さを叩きつけたパフュームさんしかしその世界観はとても深く美しいのです
01-01 09:28

[MV] Perfume 「Pick Me Up」 https://t.co/QARxZUQDHE 紅白の映像だと三人の凄さは伝わったけど 美しさは伝わりにくかったからこのPVを観て脳内補完していただければいいなぁ〜
01-01 09:23

RT @vava_tomo: NHKさま、お願いです。受信料2倍にして払ってもいいですから、Perfumeがこれまでに出演した紅白の演出部分をDVDとかにして、発売してもらえませんか? m(_ _)m #prfm #pfm #um_perfume #NHK紅白
01-01 09:16

2016年の紅白の演出大予想!マジソン・スクエア・ガーデンを超満員にして大成功!新アルバムがグラミー賞候補に!デビュー当時からUSATour大成功までの映像をバックにSTARTRAIN#prfm #Perfume_um https://t.co/iBUujmWFQU
01-01 02:19

やっぱ 近未来テクノポップユニットだ(^_^) この演出 誰が真似できるだろうか?#prfm #Perfume_um https://t.co/LqGz6NmpW3
01-01 02:08

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/02 Sat. 03:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2090-a43b3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード