Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

01/05のツイートまとめ 

selamicojisann

Perfumeの「いじわるなハロー」を知っているとBABYMETALの「karate もしくは 修造(仮)」の振付は考え深い(誤字ではない)(^_^)
01-05 22:24

可憐Girl'sの中元すず香ことBABYMETALのSU-METALさん (修正版version2)ベビメタ https://t.co/j2v3Uy2IU5
01-05 21:55

バルスがダメだだったら パルス!って叫んじゃダメなのかな 老眼だと区別できない(^_^)
01-05 21:28

BABYMETALの世界観を構築するために どれだけ努力しているのかを想像したらそして世を忍ぶ仮の姿の時の生活を考えたらやっぱり 個人の活動はRESISTANCEを一旦終結してからのほうが良いんじゃないかな〜(^_^)
01-05 20:55

スポニチっていう腐れ外道新聞社は今回の捏造報道に対して 謝罪 しなくていいのか?東スポ一面の方がスポニチよりも信ぴょう性があるってことですなスポニチの場合は 試合結果さえも 信じないことにします(^_^)
01-05 20:07

RT @wrdkmc: マンボウやしろ、Perfumeのっちとの交際否定「周りの人が勘違い」 | ORICON STYLE https://t.co/S5dzFIHUMg閲覧数を稼ぐために熱愛報道を載せず、釈明記事のみ載せるオリコンのやり方に感心。 https://t.co
01-05 19:58

マンボウやしろさん 元日の報道について..... https://t.co/0ID9Db7Mze つまり 報道というのは裏をとらないって ことだな腐れ外道メディアは撲滅したい
01-05 19:47

@backdorock 後に肋骨にヒビが入っていたのが判明しましたが最高に気持ちよかった!エンジンのシリンダー部分が完全に焼き付いて廃車になったのですが(T_T)そんな細かいことを思い出しました
01-05 16:38

@backdorock バイク雑誌の方に撮影してもらったものDEATH!(^_^) ま あの頃はバイク雑誌が乱発されていましたからね 今はバイクに乗っている若い人って少ないですからね
01-05 16:34

@backdorock風邪で熱が出たみたいで昔の記憶が蘇ったXL250Rの最期はこの洞爺エンデューロレース(志穂美悦子さんがゲスト)エンジンが完全に焼き付いてリタイア自転車なら自分が死なない限り走ると思う(^_^) https://t.co/w8DIEWHrpu
01-05 16:24

ふと思い出した 若い頃XL250Rで日本一周バイク旅をした友部正人の「どうして旅に出なかったんだ」に影響を受けたからだテントや橋の下に泊まりながらの旅は映画のようだった65歳を超えたら 自転車でまた旅に出ようと思っている https://t.co/IdGKSephgR
01-05 15:58

BABYMETALの映像世界はニコラス・ウィンディング・レフン監督作品のように思えるこの色彩感覚が独自な世界観を特色づけているような気がするだからフェスと会場でのワンマンライブの両方を体験して欲しいと思うのDEATH! https://t.co/7QZOtbFds3
01-05 14:53

今年は 申年このMETALQUEENの腕の曲がり具合は今年 BABYMETALの大活躍を予感させる(^_^) https://t.co/5bMZocXnDP
01-05 13:36

RT @23456klh: コップのフチーメタル、POP完成! #BABYMETAL #コップのフチ子 https://t.co/tFgnIA8KPg
01-05 13:17

いちごの昼#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/mY0LBa76Yl
01-05 09:54

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/06 Wed. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2093-a1a25ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード