Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

01/07のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALの楽しみ方の一つとして日本のメディアからの迫害(っていっていいんじゃない(^_^))を真っ向勝負で ねじ伏せていく海外での快進撃があるのかもしれないどちらにしろ今年の快進撃は 未だ日本人が観たことのない世界を見せてくれることだろう女子高生だぜ(^_^)
01-07 22:21

RT @CumaJ9: 例えば今、宇宙人に攻め込まれたとして、勝てるのは世界で唯一、babymetalだけ、そんな気がする七草粥うめぇ
01-07 20:35

なんで?ベッキーって何一つ悪い事していないじゃん付き合っている男性が結婚しているって知らなかったわけでしょう?悪いのは男のほうじゃん
01-07 20:32

@Kaleido_Perfume このツイートを観てチョコラBBから 雪だるま! だったのかもしれないと 思った!
01-07 19:51

テレ東 の番組を観ていて一番 ありえないだろう! って思ったのは渡辺満里奈さんの可愛さ名倉くんが羨ましい(^_^)
01-07 19:40

@19guri 吸うたらアカンでぇ!
01-07 19:36

BABYMETAL 2016 Roadmapあくまでも妄想 https://t.co/DFxfiaLxbE
01-07 16:19

RT @yoshipan: あ〜ちゃん熱愛報道時→ファン「あ〜ちゃんが気にして滅入らないか心配…」 かしゆかペアスニーカー記事時→女子「靴特定!買った!お揃い!」男子「ゆかちゃんの靴になりたい」 のっちの熱愛記事→ファン「のっちに心を許せる友人がいて良かった」私のTLこんな感じ…
01-07 13:05

フォロワーが出てきた後に そのフォロワーが消えて初ジャンルの確立が完成するんだもんね(^_^) https://t.co/jc3vQS9PZZ#BABYMETAL
01-07 11:38

YUIとMOAの区別は間違いなくできるのですが(どう?えらい?^^;)いつも名前を取り違えてツイートしてしまう何故かと言うと YUIはMOAっぽいしMOAはYUIっぽいと思っているからDEATH#BABYMETAL https://t.co/nf26BHQ77U
01-07 09:56

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/08 Fri. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2098-2cb904e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード