Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

02/02のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @kakoshun72chih2: これが教科書に載る理想的な手取り http://t.co/LCXU38FsBP
02-02 20:22

テレビコンテンツ事業局のプロの方々の反応の薄さに もしかしたら…この話に参加しているオッサン連中はBABYMETALって知らないのかも…って思っちゃった(^_^)
02-02 18:28

@Kaleido_Perfume しつこいようですが^^; 毎日同じ席に座っておられるのですね…
02-02 18:13

RT @seikoito: 「国語の教科書にあなたの小説を載せたいが、商品名を伏せ、『馬鹿』という表現を変えて欲しい」と連絡があった。「変えるつもりはない。載せないでいい」と伝えたが、しつこく粘られた。〝天下の教科書ですよ!〟というわけだ。小説を変えていいと思う人が国語の教科書…
02-02 14:12

メイトにとって 2月というのはセカンド・アルバム発売2ヶ月前という意味を持つのDEATH!(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/MBp8nKensA
02-02 12:14

「我々の子供の頃は ここまで酷いイジメはなかった」って発言をする奴は何も判っていないからイジメに関してテレビなどで発言する資格は1mmもないと思う
02-02 10:27

RT @bm_resistance: 古今東西、史上最強のツインテーラーコンビという称号はこの2人からは揺るがない。#ツインテールの日#BABYMETAL https://t.co/wAIR9uaaWP
02-02 10:15

METAL RESISTANCE というコンセプトアルバムだとしたら現在、発表されている未収録曲すべてが「RESISTANCE」というメッセージを強く持っていると思うのだ#BABYMETAL https://t.co/155VTN3zI1
02-02 09:44

@wrdkmc 私ぐらいのプロになると(^_^) 髪の毛のウエーブや腕の形状で見分けるようなことはしない Tシャツの柄? リュックの生地模様や リュックの背負具合で判断します(^_^)左が最愛プロで 右が由結様ではないでしょうか? でもなぁ〜髪の色が… ^^;
02-02 08:33

RT @def7423: 努力は、本当に努力して、結果出した人しか、使ってはいけない言葉だと思う。夢を描く人がいたら、徹底的に現実を教え、それでも夢を追うのかと、覚悟を問うべきだと思う。それから、初めて、覚悟を持って応援すべき。無責任に応援する人が多い気がする。
02-02 08:28

BABYMETALの魅力の一つにSee You !  と言って颯爽と去っていくのがあるここに言及しない時点で分析官とは名乗れないと思う(^_^) https://t.co/cvWLeqrU8R
02-02 02:22

@yossiix なんかちょっと「違うぅ〜」♪ は?  (^_^)
02-02 01:59

RT @fionaboniwell: @BABYMETAL_JAPAN my daughter Phoenix Boniwell drew this picture of you 💖🌸 #BABYMETAL is her favourite band! https://t.co
02-02 01:52

BABYMETAL 2nd 『METAL RESISTANCE』どのようなジャケットになるのだろうか? https://t.co/lBWsFAwDhq
02-02 01:45

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/03 Wed. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2123-a7d238a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード