fc2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

02/03のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @takeuching: BABYMETALの熱量は「好き」が源になっているから全てが徹底している。プロデューサー・KOBAMETALはメタル。SU-METALは歌。YUIMETALはダンス。MOAMETALはアイドル。それぞれの「好き」がそこで叶えられ、その要素の多さか…
02-03 11:57

RT @takeuching: 90年代に憧れたアーティストを思い出す。Twitterもブログも個人発信の場がなく謎めいて神秘的だった。同じくBABYMETALもこの一ヶ月どこで何をしているのか情報がない。MCが一切なくパフォーマンスにその全てを込め、何でも「見れる」この時代に…
02-03 11:56

RT @kaya_magnolia: 先輩からのアドバイス #萱絵 #prfm #BABYMETAL https://t.co/zwsjE8lkF9
02-03 11:55

RT @kaya_magnolia: かえる vs SU-METAL #萱絵 #BABYMETAL https://t.co/1o2EPrGUtT
02-03 11:54

ビジネスモデルという視点でBABYMETALを語る評論家は バカだと思うようになる(BABYMETAL あるある)あるある祭り https://t.co/gFeKPHD23a @aruarumatsuriさんから
02-03 11:36

#BABYMETAL のSU-METAL何が凄いって紅月の歌い方がライブ毎に全て違うしかも全てが完璧さらにマント芸も進化しているなにより 顔を変えてくる https://t.co/yhJEhlyafP
02-03 08:59

#BABYMETALSU-METALこと中元すず香さんなにが「凄い」って 幼少の頃から巧いとされていたのに ライブ毎に急激な成長(しかも青天井な感じ)を見せつける舞台上で起こるトラブルを伝説に変えてしまう対応力だと思う https://t.co/9JKZQIsQ5L
02-03 08:22

BABYMETALのSU−METAL と同じくらい あるいはそれ以上 歌が巧い歌手はゴマンといるだが 彼女ほど 凄い 歌手はいないと思う(あくまでも当者の感想DEATH)
02-03 07:04

いえ 面白かったDEATH! こういうことができるようになったから 若者のテレビ離れ が進むんですね(^_^)観たいものが 自分たちで作れちゃうんですもんね(^_^) https://t.co/tTiD2Gm5LN
02-03 06:56

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/04 Thu. 03:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2124-644746c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード