Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

02/14のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL 紅月 AKATSUKIを演奏してみた を合わせてみた https://t.co/4rsyaaBDlv BABYMETALは世界をONEにする なんつって(^_^)微妙にずれているのは許して下さい元動画者からクレームがあればすぐ削除します
02-14 14:26

「LIVE中にはどんなことを考えているんですか?」とBABYMETALに質問するのは100mを9秒台の走者に「走っている最中、なにを考えている」と質問するくらい愚問だと思うなんせBABYMETALは100mを走る速度で42.195kmを走るようなLIVEなんだから
02-14 11:12

RT @savage_headbang: BABYMETAL@ラウパ、賛否両論あって当然だと思うし、逆に全メタラーに刺さったらそれはそれで恐いですw メタルの中に好きなバンド・ジャンルもあれば苦手なバンド・ジャンルも当然ある。それでいいんじゃないでしょうか。あ、BABYMETA…
02-14 10:43

Deep Purple - Burn https://t.co/iVWmIop69h5月に来日公演するイアン・ギランとロジャー・グローバーとずっ友写真をとって…いやぁ 特別出演でBURNの狂宴(共演)となれば ある雑誌が臍を噛むと思う(^_^)#BABYMETAL
02-14 09:39

平常時 YUIとMOAには微妙な身長差があるが舞台(映像)では この二人の身長は一致するこれは どうやら 菊地プロが 微妙に立ち位置を前にして 遠近法を利用している のではないか? という仮説検証中DEATH! https://t.co/30njbYcHsz
02-14 09:29

Perfumeはアルバムに平気でインストロメンタルを入れてくるだから BABYMETAL 2nd 『METAL RESISTANCE』に神バンドによるインストロメンタが入っても驚かない ああ 驚かないDEATH! ぜひ!収録を!
02-14 09:05

STAP細胞撤回しない 小保方さん手記を出す https://t.co/KkhcAeY3ba 私はこの人の意見を支持します
02-14 08:35

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/15 Mon. 03:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2136-9cf71736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード