Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

02/16のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @wrdkmc: 「何なんだこの子たち」って思われるかもしれない笑 #BABYMETAL https://t.co/Kw50AnH2Z8
02-16 13:06

ありえます(^_^) https://t.co/1t7pmefkRV
02-16 13:05

@MtSukegawa ご飯どころか …呑みまくり語りまくりましょう(^_^)
02-16 13:00

それにしても…この三人の高校の同級生というものが この世に存在するし担任の教師もいるんですよ(森先生ではない)信じられますか?(^_^) https://t.co/Aos61Vz4Om
02-16 12:56

佐々さんなら あの最悪の音響の きたえ〜る でさえも制覇できると思っていたのに… でも彼女の意志を継ぐ方がきっとおられると信じているまずはお手並み拝見(上から目線) #prfm #Perfume_um
02-16 12:52

札幌きたえーる 音響は最悪だけど… 北海道初の2Daysだぜ!7月の札幌は美しいですよ〜 近所には食べるところが殆どありませんが美味しくて安い回転寿司屋さんはあります#prfm#Perfume_um
02-16 12:45

「先生 来週の授業 公欠許可お願いします」「突然だな」「ちょっとアメリカの番組に出てきます」「そっか ところでワールドツアーの全日程はまだ?」「まだヨーロッパが固まっていないので…来月末までには届けを出します」ってな会話が ある高校で行われている#BABYMETAL
02-16 12:34

PerfumeはPerfumeの歩み方が似合っているBABYMETALはBABYMETALらしい走り方が似合っているどちらも むちゃくちゃカッコイイし 愛おしいいつか この2つが一つのステージに立つのを観てみたい
02-16 12:20

BABYMETALの最新情報は いつも海外からやって来る (^_^)それにしても…少々のことでは驚かなくなってきている https://t.co/xOTMGmMY81
02-16 12:01

アメリカのメディアでプロモーション その映像が日本のワイドショーで紹介される大手広告代理店は臍を噛むしかないっていう戦略なのかと妄想してしまう(^_^)#BABYMETAL 「LATE NIGHT」に出演する日本の女子高生はニュースになると思うのだ
02-16 10:49

BABYMETALのプロモーション YUIMETALの眠そうな顔が見れるかもしれない(^_^)それにしても日本でのプロモーションは? もうしなくていいかも(^_^)
02-16 10:43

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/17 Wed. 03:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2138-12dd0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード