Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

02/18のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @gadgjmptwm: 男女差別だとか年齢差別だとか言っているおっさん諸君。これはBABYMETALのPR活動なんだよ。汗だくの中年が白目むいて発狂してる姿でティーンに訴求する事ができると思うかね?君達大人気無いよ!おじさんは快く若者を応援するよ。 https:…
02-18 19:26

#BABYMETAL等身大ポスターを毎年発売していたら AMUSEは巨万の富を築けたのではないだろうか?(^_^) https://t.co/P6UYfIDyp5
02-18 18:53

BABYMETALはバラエティ番組でもCMでもドラマ主題曲でもなくライブの舞台上で「成果」を出してくれるしかも期待の遥か上を行く「衝撃」だから あたしゃベビメタロスとは思わないこれは次への感動へのタメなんだ(^_^) https://t.co/ccIEFl0jd5
02-18 17:44

BABYMETALの場合 楽曲の収録だけじゃなく超高度な(舞い)振り付けの体得爆音演奏と歌唱の融合の修行などが必要なんですよねまして 新アルバムの発売直後にウエンブリーアリー 海外ツアーがあるわけですそれに仮の姿では女子高生 https://t.co/NkKYyAgDzk
02-18 17:21

1996 - Star Trek - 30 Years and Beyond.avi https://t.co/TBxaTADwrU なぜ日本ではこのような番組が生まれないのか?BABYMETALが日本で絶賛されない理由と同じような気がする(^_^)
02-18 16:50

BABYMETALのメンバーチェンジなどは考えたくもないが…企画として BLACK BABYMETALに対抗して RED BABYMETAL というNAKAMOTO-METALのツインボーカルを聴きたいと思うのは私だけだろうか?
02-18 09:33

昨日 セブン-イレブンでこのような商品を発見!「2016年度版 ペコちゃん着せ替え人形お菓子セット」思わず購入しそうになった(^_^) うん まだ買っていない… まだ…#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/wzDkeazZOl
02-18 09:01

近年のライブ映像を検証した結果やはりYUIMETALとの身長差を感じさせないために菊地プロは術を使っているように思えるこれを 『 鋼鉄の遠近術 』というとか、いわないとか…(^_^) https://t.co/ZRdtnLjAKC
02-18 08:54

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/19 Fri. 03:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2140-0f40e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード