Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

02/26のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @pt_ckppp: 凄い!!ユキジさんのツイート見て知ったのですが、この大会ご縁があって、去年私も出ました😲😲超びっくり!若かりしPerfumeさんも昔やっていたなんて…https://t.co/SLwcvbcO8L
02-26 22:24

RT @izf_t: なんとメタル王国フィンランドのRockで1位https://t.co/i8LYSSOr8e https://t.co/JUxZLw0VKt
02-26 22:22

川を流れてきた大きなトマトを こば〜さんが家に持ち帰り割ってみると中から元気な ベビーが… 「META! メタ太郎」の歌詞を大胆予想#BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』4/1発売! https://t.co/EcyH6WX8CU
02-26 22:19

@kaya_magnolia 今回のPerfumeも期待値大ですぶっこんでくると思いますよ(^_^)
02-26 21:26

「KARATE」 オーストリアのロック部門で5位 って快挙じゃねぇ?#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/OflvHstznd
02-26 21:22

@GobuMetal さくら学院だけに 制服 すね
02-26 21:18

公式ツイッター 英語で溢れている https://t.co/8M3XWTlgIt
02-26 21:04

@kaya_magnolia フル尺だと どえりゃーことになりますよね(^_^)
02-26 21:02

RT @noblin16163: BABYMETALの「KARATE」から。このスクショじゃ分かりにくいので、ぜひトレーラー映像で確認してほしいのですが、SU-METALの靴は紐無しで、YUI・MOAは紐があります。やっぱり中元すず香(笑)。 #BABYMETAL https:…
02-26 21:00

BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuwトーンカーブをいじって観てみるとベーシストに髪の毛がある!これは何を意味する!? https://t.co/RruNc0tTtD
02-26 20:22

RT @noripo1987: そして今回、BABYMETALのNewソングであるKARATEがiTunesのランキングで1位、BBCRadioにて紹介されているという事実...これタイアップ無しでコレですよ?メイトの方々は普通に感じているでしょうが凄い事ですよ...( ´゚…
02-26 20:06

ミュージックステーションと名乗る生放送番組だから流石に大英帝国を中心に全世界で注目されている日本の女子高生三人のメタルダンスユニットの情報は流すでしょうね 生なんだから#BABYMETAL ベビメタ
02-26 19:56

ギミチョコの時もROAD OF RESISTANCEの時にもいろいろ難癖をつけてくる人がいましたが…「KARATE」リフの面白さやリズムの絡み具合だけでご飯三杯はいける違和感満載のYUI MOAストレートなSU-METALクソかっけーじゃん #BABYMETAL ベビメタ
02-26 19:29

BABYMETAL New Album「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuwライブではSU-METALがマイクを持つので、ちがう振り付けになるんですよねこれが神バンドによって生演奏になることを想像しただけで…
02-26 19:21

@HimajinTwideath @timcus7 そんな今だからこそ BABYMETALの特異性に注目が集まるかもしれませんね
02-26 19:14

イギリスのメタルチャートで1位ということは大阪でたこ焼き売上1位をとったというくらい凄いことだと思う(^_^) https://t.co/8jutlANMbD
02-26 19:07

@kiminobu0814 全く違いますよ(^_^) https://t.co/mHVK5O0fk0
02-26 15:30

RT @jkf_PR: BABYMETAL、アルバム予告映像公開 初の全編英語詞にも挑戦(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XZSZvZsIf4 #Yahooニュース#karate #空手 #BABYMETAL
02-26 15:24

でんでんででぇん♪日本じゃほとんど知られてない♪だけど 世界同時発売♪完璧な人間を超えちゃった♪でんでんででん武勇伝♪ベビメタかっけー!♪#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/2XzUmGB3ii
02-26 15:11

BABYMETAL 「KARATE」「押忍」の意味(後付ですが)は御存知の通り世界中で理解される日本語です完全版のPVがどのような演出になるかはわからないがTeaserのシンプルさは素晴らしいと思うhttps://t.co/YQGLauuVuw
02-26 14:08

USツアーを控えて 流行りの音楽に擦り寄るのではなく 自分たちの確固たるスタイルを打ち出していく! なんて漢前なんだ! https://t.co/74v4BsDmiE
02-26 13:48

あっちゃんを超えたってことは 武勇伝になりますね(^_^) https://t.co/0jjQNKNGGf
02-26 13:46

BABYMETAL 「KARATE」セイヤ!(勢や) の意味は 戦いの場英訳だとBattlefield バトルフィールドただ この場合は 戦いに向かう心構え本気で世界に挑むBABYMETALの姿勢に感動すら覚える https://t.co/MZlSxJyNiz
02-26 13:41

「KARATE」ソイヤ!(素意成)とは「素直な心を持って、成りとする」まさにBABYMETALの姿勢そのものではないか! https://t.co/2ciMms8Xev
02-26 13:30

@jkf_PR 慎重にする必要はないですよ憶測で騒ぐほうが悪いんですでも瓢箪から駒が出るかもしれません連盟の公式ソングにピッタリな曲ですよ
02-26 11:57

BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuw「空手」とは手に何も持っていない、力となる武器や財産を持っていないことを意味するまさに世界に立ち向かう三人の姿そのものだと思う
02-26 11:36

BABYMETALhttps://t.co/YQGLauuVuw正直、KARATEを聴いて「?」って思っている方「ギミチョコ」初見の時の感じと一緒だと思いませんか?極悪なリフアタタタ…ワタタ…と同じ セイヤ! ソイヤ!の違和感SU-METALの声が入った瞬間の清涼感
02-26 11:16

『ヘドバン』編集部さんが2016年、世界が最も驚愕するメタルアルバム!と太鼓判を押した! 間違いないな!ところでKARATEのバックバンドのベーシストに毛があるんですが…#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル https://t.co/kza6HDKdhY
02-26 09:06

RT @savage_headbang: 2016年、世界が最も驚愕するメタルアルバム!BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/VAX5S6V8d5 @YouTubeさんから
02-26 08:59

KARATEはファンカムで知っていたので初見(聴)ではないが…最初、違和感!→もう一度聴きたくなる→Trailer映像を観る→しっくりくる→かっけ! っいうのが今の状態早くライブで体験したい#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/OR9iaMcTIU
02-26 08:56

日本ではラジオ・テレビ雑誌も 広告を出さない楽曲はとりあげないそんなの音楽(情報)番組ではなく ただの広告・通販番組BABYMETALが成功すると困る人達がたくさんいるんだろうなぁ〜^^; https://t.co/yS67z9uq20
02-26 08:45

それにしても日本の音楽番組と名乗っているラジオ番組はどうなっているんだ!という感情は拳に変えて 聖夜!ソイヤ! https://t.co/YQGLauuVuw#BABYMETAL 新曲「KARATE」 ベビーメタル https://t.co/u7eAbwkNVB
02-26 08:24

そもそも名曲というものはファンによって育て上げられるものなんだよんこれだけクソかっけー曲にYUIとMOAの違和感満載の歌声がのる事自体が「なんじゃぁこれ〜」でかっけーんだBABYMETAL新曲KARATEはライブで大化けするぞ https://t.co/Br16GrAtOL
02-26 08:14

BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuwそろそろアンチさん登場の時間ですあまりにもの的外れな攻撃で笑えてくる華麗にスルー https://t.co/B1JvqJegx0
02-26 08:08

オーストラリアでフライング KOBAMETALの友人が自分の番組に無理やりぶっこんだり 大英帝国の人気番組で前ふりを沢山やって盛り上げてかけてくれたり… こんな新曲発表って日本初なんじゃないか?#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/l4YatGRYjS
02-26 08:02

@kenkemetal yoppyさんが無理やりぶっこんでくれたと思いますだって番組内容と全然関係ない流れですもんね#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル
02-26 07:56

RT @eiifox: 重苦しい悲愴感に対して前向きな力強さが織り交ぜられたドラマティックな曲。世の中に呆れるほど溢れる安っぽい応援歌に対するBABYMETALからのアンチテーゼ。グダグダ言ってないで闘えよ、走れよ、と。切り口がブレない美しさが先行公開に相応しい。#BABYM
02-26 07:48

空手は全世界で約6000万の競技人口を持つ百分の一でも購入していただければKARATEは60万枚のヒット曲となるんだけどなぁ〜(^_^)東京オリンピックでの新種目になれば…と 獲らぬキツネの皮算用 #BABYMETAL https://t.co/pbXQcOkKEv
02-26 07:46

空手の達人の方に BABYMETALの三人の「正拳突きの型」について評価を教えてほしいと思っているのは私だけ?BABYMETAL新曲 KARATEはiTunesで絶賛配信中! https://t.co/kDJF3xwYo8
02-26 07:22

@Reds_no1 いま 日本でBABYMETALを猛プッシュできるDJがいたらRESISTANCEの英雄になれるのに(^_^)
02-26 07:18

yoppyさんの番組でも 一曲まるまるをかけることができないのが日本の限界 なのかぁ!でも番組あたまでかけてくれたyoppyさんに感謝!#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/rTOoQprBhf
02-26 07:14

冷静に考えると 日本で大ヒットしている曲 でもなく「新曲」(まだ未発売)の日本の楽曲を 大英帝国BBCの人気番組で紹介されるって… 凄いことじゃなんじゃないか?#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル https://t.co/SAxSfkvEWl
02-26 07:04

ミュ~コミ+プラスを聴くことができない地域民です昨日のyoppyさんのBABYMETALの新曲「KARATE」の紹介の部分だけでも聴きたい
02-26 06:53

RT @babyxmetal: まてまてまてまてーバック誰だ!!誰が演奏してる??おい!!おい!!誰かとのコラボか??違うのか??単なるイメージか?なんだなんだ?うおいうおいうおい。#BABYMETAL #KARATE https://t.co/GDESCIMUuh
02-26 06:35

BABY METAL 2nd 4/1発売『METAL RESISTANCE』の1曲KARATEが日本のトレンドに!やっと日本でも注目されたんだ(^_^) https://t.co/4nvzGc3FWZ
02-26 06:29

BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer https://t.co/YQGLauuVuw「KARATE」披露 オーストラリアに先を越された^^;このトレーラ 鳥肌が立つ誰かが「感動METAL」と名付けたのもわかる
02-26 06:05

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/27 Sat. 03:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2148-84678230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード