Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

02/28のツイートまとめ 

selamicojisann

世を忍ぶ仮の姿の事務所プロフィールでの新着情報は2010年で止まっているこのページが更新された時 どのような文章が溢れ出るかを想像するだけでも楽しい#BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ https://t.co/Bjplrot8oA
02-28 21:52

クリニカのCMに堀北真希さんと一緒に出ている女の人が本条(野津)友奈埜さんに思えるのだが…調べても出てこない
02-28 21:43

KARATE BABYMETAL https://t.co/bPAoH6Gjqh セイヤ!ソイヤ! 押忍! ベビーメタル ベビメタ
02-28 17:42

RT @ichikita: KARATE 3人描き上がり#BABYMETAL #SU_METAL #MOAMETAL #YUIMETAL #MetalResistance https://t.co/VoYNNSWQHD
02-28 16:09

BABYMETAL日本武道館「赤い夜・黒い夜」の完成度でも凄かったのに海外のフェスを体験世界ツアーで実績を積んでたった42秒のTrailerで現在の飛躍的進化を見せつけてくれた https://t.co/YQGLauuVuwベビーメタル ベビメタ
02-28 15:57

@minimetal1 プロとしての覚悟を見せつけられた瞬間でしたねだからその後の三人のアイコンタクトいつ観ても視界が滲んでしまいますよね黒い夜 赤い夜 ライブDVD絶賛発売中です!
02-28 15:39

YUIMETALの可愛さを隠すためには 衣装をもっともっと漆黒にして凶悪にしなければならないと思う(BABYMETAL あるある)あるある祭り https://t.co/gFeKPHD23a
02-28 15:09

BABYMETAL あるある https://t.co/YnrS2LK6n0おもしろい!
02-28 15:07

RT @kpapametal: ベビメタの楽曲はダンスが付いて最終形態となる、曲だけの段階でこれだけ評価されてるけどMVが公開されたらどうなるんだ?世界がまた動くなドキドキするぜw #babymetal
02-28 14:49

RT @backdorock: 認めてない人のエゴを探って、批判の批判をしてんのはBABYMETALファンとして心が整ってない。世界へとてつもなく上を向いて進んでるんだ、自分達も上を向いて闘うんだ、心をもっと研ぎ清まそうぜ。 https://t.co/uTlyoq2vEU
02-28 14:49

BABYMETALのライブを体験したことのある人なら同意してくださると思いますが「頑張っている」ではなく壮絶なパフォーマンスを「突きつけられている」最初は「カワイイなぁ」次は「すげぇ!」最後は「ありがたい!」って感じ https://t.co/joGkrPSbUz
02-28 14:42

世界一流の人たちに評価されるってことは一流ってことなんですよねそこには性別とか年齢は関係ない幼い女の子で、しかも有色人種であるのに大英帝国で評価されるってことは歴史的な出来事なんだと思う#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/QM20g9Am1m
02-28 14:24

@noripo1987 確かに三人はやらされているかもしれませんですが 期待された上の結果を残している んですよね
02-28 12:50

BABYMETALは周りの大人達が凄いのであって… という意見があった時私なら「あの演奏、あの大聴衆の前であれだけのパフォーマンスができるのは凄い才能と努力だと思う。たぶん彼女たち以外だったら1曲でぶっ倒れると思う。」って答えますね。また人柄の良さが成功の一因であるとも…
02-28 12:33

べつに抽選券を封入して売っているわけでも 何枚以上買うとなんとか っていう売り方していないのに…なんでアイドル商法って言われなきゃならねえんだ おら わかんねぇぞ#BABYMETAL 2nd 『METAL RESISTANCE』Amazonも復活 定価で予約できます
02-28 10:20

公開3日の日曜朝10時の段階で再生回数33万回再生コメント数1000 って…BABYMETALさんまだまだ注目度低いですよね(^_^)コメントも外国語ばっかりだし https://t.co/7FVPyB7LMq
02-28 10:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/60JiBsrsUb BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer
02-28 10:07

今回のBABYMETALの販売形態についての的はずれな批判はグッズは全て手に入れたい バージョン違いは全て購入しなければならない という観念が元になっているんだろうないつからそんなふうになっちゃったんだバージョン違いは友達に聴かせてもらえばいいじゃん
02-28 10:02

『あわだまフィーバー』どんな極悪サウンドに進化しているか三人の声がどう絡むか『THE ONE』の壮大さがどうなっているのか既発曲でさえ驚きを与えてくれるだろうBABYMETAL 2nd METAL RESISTANCE https://t.co/juVCZmIr0m
02-28 09:47

おっさんにすれば海外盤と日本盤の収録バージョンが違うなんて普通のコトボーナストラックとかって考え方はレーベルの意向が強いし…BABYMETALの今回の発売形態はアイドル商法と一緒にされて批判されるようなものではないと思うのだが…(付録バージョンもちゃんと値段が違うし)
02-28 09:37

RT @surusrume: 要するに、評価を変えたのではなく評価に値するレベルに達したと言いたいのね?OK!それで手を打とうW【That's Not Metal】BABYMETAL新曲KARATEレビュー https://t.co/i1C5P2jtSb @YouTubeさ…
02-28 09:30

なぜライブ盤CDに収録されなかったのかなぜ以降のライブでの演奏がなかったのかその答えは驚愕する変化と完成度で私達を驚かせるだろうNo Rain No RainbowBABYMETAL METAL RESISTANCE』 https://t.co/XCX2qq599C
02-28 09:27

RT @kpapametal: ヘイターがKARATEに降参したw ダウンロードのANDYもそろそろ何とか言わないかな?BABYMETAL翻訳: 【That's Not Metal】元Scuzz TV/ Kerrang & Metal Hamme... https://t.…
02-28 09:16

【That's Not Metal】BABYMETAL新曲KARATEレビュー https://t.co/JbZRA2TLxD 痛快だなぁ〜そしてなにより潔くて好感が持てるよね
02-28 09:12

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/29 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2150-069767dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード