Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

02/29のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @GKD_IWAMIZAWA: BABYMETALが約2年ぶりのアルバムを2016年4月1日(金)に世界同時発売!(3/29販売開始予定!)先着特典は「BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー」!ご予約受付中です♪ #玉光堂 #岩見沢
02-29 22:03

カズレーザーくん ついにトレンド入り! 売れるぞ!
02-29 22:01

RT @0824S: カズレーザーの頭の良さがついに周知の事実に!「伊集院光のてれび」でさらりと披露した「完全確率論」、「タイムボムのビザ申請中」内での博識っぷり。もうほっといても売れるよ、この人・・。1人の芸人のサクセスストーリーをリアルタイムで体感できる喜び。#Qさま
02-29 21:59

@HikaruIjuin 私はカズレーザーさんを応援していたのですが 本人が「オレ勝っちゃっていいの?」って発言していたのと… ジャニーズさんが番組初優勝を逃したので…まそれだけ「Qさま」のガチ感が伝わって嬉しかったです
02-29 21:55

@HikaruIjuin 伊集院さん カズレーザーさんは番組終了後にスタッフから怒られたりしなかったのでしょうか?(^_^)
02-29 21:46

@HikaruIjuin カズレーサー凄いですね
02-29 21:29

@Nanika_METAL_9 「KARATE」はメタルの重要素と三人の天上天下由結我独尊的な声による違和感満載の攻撃曲で BABYMETALというジャンルの確立を宣言しましたよね こんなもの他の誰も創れないですよね
02-29 21:14

BEATLESはロックでありポップでありアイドルだそしてHelter Skelterというヘビーメタルの源流ともなる楽曲を残しているBABYMETALはアイドルでもある 圧倒的な存在感と影響力を持つ本物のアイドルである https://t.co/I5yeXdtBb6
02-29 20:44

BABYMETALのヘビーメタルかアイドルか論争はどうでもいい沢田研二がボブ・ディランがそうであるようにBABYMETALはロックであることに誰も異論はないだろう「日本語じゃあ絶対に外国では受け入れられない」という言葉を転覆させた存在だベビーメタル ベビメタ
02-29 20:27

石川佳純選手は尋常じゃないくらい美しい戦い終わった後の緊張が解けた瞬間の表情に注目してくださいリ・ミョンスン選手は強敵ですが 良い試合をしております
02-29 19:20

BABYMETALのライブビューイング チケットの売れ具合によってはディレイ上映があるかもしれませんねなんといってもウエンブリーアリーナで日本人初のライブですからね日本ロック史上の記念すべき日ですからねベビーメタル ベビメタ https://t.co/bk1Sw5tDei
02-29 19:14

前回のUKからのライブビューイングは東京のZeppまで行ったんだよな〜そりゃもう普通のライブのような盛り上がり方だった(骨さんも煽ってくれた)午前2時開場は交通機関がなくなってから4時まで潰す時間が少なくて済むので助かります#BABYMETAL ベビメタ ベビーメタル
02-29 18:50

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY!! LIVE VIEWING https://t.co/DGJFFPmgyc @@Live_Viewing_jpライブビューイングだぜ!
02-29 18:34

札幌西区 なう雷が鳴っております風の音すごいっす https://t.co/0MdZ65xN2W
02-29 08:13

BBC1 日曜日の人気音楽番組でBABYMETAL「KARATE」が流れた!って少し前ならこれだけでも大ニュースだったのにね(^_^)ベビーメタル ベビメタ https://t.co/jSHvs0kclA
02-29 06:41

「BABYMETAL翻訳」さんからhttps://t.co/5LwEZhyq6Bほんと、KARATEは凄いポテンシャルを持った曲だと思うのですベビーメタル ベビメタ https://t.co/xW88Qn5zna
02-29 06:38

BABYMETAL2nd『METAL RESISTANCE』がロック史上に残る名盤になる予感のいくつかの根拠SU-METALの劇的な進化神バンドからのフィードバック作曲家陣のモチベーション収録曲の並び(アホみたいな題名があることも)アートワークの本気発売までの時間
02-29 06:29

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/01 Tue. 03:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2151-1d151990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード