Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

03/04のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @kenkemetal: #BABYMETALベビメタの新しいアルバムを既に試聴した関係者は結構いるだろうしかしベビメタにとってのアルバムは、いわば映画のサントラみたいなものベビメタ劇場エピソード4のワールドプレミアはウェンブリーが初まだ誰も真のベビメタ新作を知ら…
03-04 23:30

やっったああああああああああ! 司会者も解説者も泣いている!世界卓球女子 15歳の伊藤美誠選手がきめたぁあああ!北朝鮮の選手も死力を尽くした! 素晴らしい!
03-04 23:00

世界卓球 女子団体戦 すばらしい! 死闘という言葉がピッタリ北朝鮮の選手もすごく頑張っている15歳の中学生も頑張っているスポーツって良いよな〜! #伊藤美誠
03-04 22:48

@Nanika_METAL_9 長渕剛尺くらいだったらいいですよね(^_^) セイヤ!
03-04 22:45

伊藤美誠選手 の超絶頑張り18-18 粘りに粘っている凄え試合だ!
03-04 22:40

伊藤美誠選手の攻めの姿勢が素晴らしい!試合の中で急激に進化している中学生だぜ生放送中!
03-04 22:25

RT @puna_perfume: 最優秀作品賞:WE ARE Perfume最多視聴回数賞:WE ARE Perfume(4回)吹き出し笑い最大音量賞:WE ARE Perfume(ダンス間違い回想シーン)最高雨量記録賞:WE ARE Perfume期待賞:ちはやふ…
03-04 22:21

もしかして…BABYMETALの東京ドームって12/31大晦日なんじゃないか?紅白歌合戦はドームからの生放送(もちろんカット無しのフル演奏)それに相応しいレベルのミュージシャンじゃんっていう大胆妄想(^_^) https://t.co/A5eaNmp5X8
03-04 22:18

伊藤美誠選手って15歳の中学生だぜ彼女の闘いを応援しようよ!#伊藤美誠 #石川佳純  #福原愛
03-04 22:03

五輪を超えるハイレベルの戦い世界卓球 対北朝鮮戦これに勝てば45年ぶりの金への挑戦生放送すっげえ試合だぜ #伊藤美誠 #石川佳純  #福原愛
03-04 22:00

生放送の世界卓球 女子団体 準決勝の対北朝鮮戦どうしてトレンド入りしないのかわからないくらい白熱した試合 #卓球 #福原愛 #石川佳純 #伊藤美誠
03-04 21:50

世界卓球団体戦 準決勝 北朝鮮との闘い福原愛選手の頑張り! 15歳の伊藤美誠選手のRevengeあるか!
03-04 21:42

石川佳純選手! 勝利! 凄え試合! これで1対1福原選手は期待に応えられるか!
03-04 21:33

石川佳純の頑張り なぜトレンド入りしない?凄え試合しているよ
03-04 21:21

世界卓球で石川佳純選手が熱戦中!すげぇよ!
03-04 21:10

それでも今や僕たちは、彼女たちがいつかアイドルじゃなくなることまで知っている。でも、だったら躊躇する理由はどこにもない。 モタモタしてると彼女たちを見過ごして、ただ時代が過ぎていってしまうばかりだ。 だから急ごう。彼女たちに、ひたすら夢中になろう さやわか#BABYMETAL
03-04 20:55

百歩譲って BABYMETALが巨額の広告費を使って大英帝国で注目されているとしよう それに踊らされる英国人だと思うのは失礼だそして果敢にドイツを攻めていることにも注目して欲しい海外で注目!という宣伝文が欲しいわけじゃない https://t.co/lqOY0Ccefr
03-04 20:24

SXSW Asia 代表の方の記事に カチン!ときているPerfumeファンの私です
03-04 19:40

BABYMETALの「KARATE」を日本が理解できない状態で聴きたいセイヤ!やソイヤ!や押忍!そして走れぇえ〜がどんな感じなのか最初の極悪リフから後半のシンプルな構成は 神懸っているなによりSU-METALの声の進化に驚き https://t.co/HqRd3gCmiy
03-04 19:35

日経エンタティメントという雑誌は 全くあてにならない記事も酷いものだし そもそもしっかりと取材や下調べをしていないものが多いのでBABYMETALに関する記事は アンチだと考えておいたほうが良いと思う今日このごろ…
03-04 19:20

たぶんアンチの方々は 海外の雑誌にどれだけ広告費を使ったんだぁ って騒ぐだろうが…それは日本のメディアに毒されているだけだと思うBABYMETALが日本の女の子のバンドじゃなくても 今の状況はワクワクするベビメタ ベビーメタル https://t.co/81KYe0BdCn
03-04 19:14

ここ数日のBABYMETALの動きって…日本のバンドとか女子高生とかっていうのを超越したロック史を変革するバンドの 世界的ブレイク前夜 って感じリアルタイムで体験できるなんて…LVだってウエンブリーだぜ!信じられないよ https://t.co/UfSW867cUQ
03-04 18:43

RT @hiro_kazu_sato: "...I'm on a diet." https://t.co/5KtK4vKuI6
03-04 18:36

RT @kekkyoku_lemmy: ゴリ押しだなんだかんだと言われるけど、こんな凄まじい本気のメタル全方位攻撃なアルバムを聴かされたらゴリ押し上等で向き合わざるを得ない。聴くたびにメタルハートが燃え上がる。本気のメタルアルバムにはそれ以上の本気で向き合わないと。ゴリ押しでも…
03-04 18:36

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/05 Sat. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2154-b0502e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード