Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

03/05のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALのライブビューイング 仙台の SENDAI PIT でやればいいのに!
03-05 23:58

なんでちゃんと記事を読んで批判しないのかなぁ書いていないことを書いているようにして煽るのが まとめサイトの常套手段ですよ
03-05 19:56

それにしても…毎回毎回 まとめ ってつくサイトの酷いこと酷いこと言っていないことを さも言ったかのように拡散して…まとめサイトの記事なんて一切 信じちゃいけないBABYMETALに関しては BABYMETALの使徒だけで十分だと強く強く思う
03-05 18:26

BABYMETALの描く世界観にはいくつかのタブーがある彼女たちがどんな思いで 何を犠牲にして どんな希望を持って活動しているのかは想像に難くないって思うのだファンがそこに踏み込んで、あーだこーだ言うのは…粋じゃない https://t.co/Lwl1xyRaex
03-05 18:20

なんで世界卓球女子団体の話題が沸騰しないんだどうせ中国に負ける とか思っているのか?全農の石川佳純選手のCMを観て怒りが再燃してきた(^_^)本日は男子がイングランドと準決勝です
03-05 17:32

最近よく見る呟きが「なぜ、少なくとも2016年のうちに、BABYMETALの存在を否定していたのだろう。NHK特番で彼らを知って…」というのに変わるような気がする(^それはともかく これが日本人のアーティストだと信じられますか? https://t.co/C2EI0BbxDd
03-05 14:59

@wrdkmc 情報はいつも海外からくる(^_^)
03-05 14:55

BABYMETALの新曲「KARATE」をちゃんと聴いたなら外人ウケを狙ったというピンボケな批評はしないだろうこの歌詞でスキヤキってつけたならともかくまずは音楽をちゃんと聴いてからコメントしてもらいたいものだと思ったり思わなかったりする雪解けの札幌の昼ベビーメタル
03-05 14:54

「KARATE」が外人ウケを狙った って?なに?日本人ウケを狙った「おかあさんマジありがとう」とか「あいたいあいたい」とか過去のアニメ曲でダンスを踊れってか?素人と一緒に踊れるダンスで群集ビデオを撮れってか?(この人達を否定しているわけではありません)#BABYMETAL
03-05 14:51

@hiro_kazu_sato すばらしい おじさん 日本語を再勉強中だったりして(^_^)
03-05 14:39

この1日でコメントが急増!(全て外国語)海外で何かが起こっているのだろうそして再生数も43,249,332に…もしかしたらFOX DAYまでに44,444,444回到達するかも(^_^)#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/rhmMq6tCu9
03-05 14:37

BABYMETAL翻訳 さんが面白いことを始めました英国のPR活動担当者への質問募集ですなんかワクワクすっぞ(^_^) https://t.co/12D3EUqkIw
03-05 14:32

BABYMETAL WorldTour2016 LIVE ViewIng 勝手にCM https://t.co/Q2ecVdPEsYZeppでのライブビューイングはLIVEみたいだよ
03-05 12:27

あたしら高校生やからね METALじゃないっていわれんねんと書かれた女の子たちのライブは とんがりながら震わせてくれるロリのくせにと叩かれが 少女たちの眼は鋭い熱く握りしめた鋼鉄の拳が 研ぎ澄まされ掲げられる! https://t.co/03sDqeTn8u
03-05 10:09

RT @fox_wa_kitsune: Danaさん、ウェンブリーに行く事ツイートされましたね ♪それにしても同時にup された画像が良いっ ♬#BABYMETAL at X-TRA Zurich, Switzerland 2015#orig 2000px https:…
03-05 10:05

ラジオの深夜4時から6時くらいまでの放送枠ってどれくらいの金額なんだろう?日本人初の世界的快挙の現場生中継をしていただけないかしらん「ヘドバン編集部」さんで放送していただけないかしらん少年の頃にラジオを聴きながら興奮したのを再体験したい(^_^)#BABYMETAL
03-05 10:04

BABYMETALのウエンブリーアリーナでのLIVEってスポーツで言えば 世界大会の決勝戦に日本人初出場(しかも優勝候補)くらいの出来事なんですけどねぇLIVEが終わってからじゃダメなんだ試合をリアルタイムで体験しないとね一生に一度、体験できるかできないかの出来事なのに
03-05 07:50

全世界 そして日本の各地のBABYMETALファンのみなさんいまこそMETALRESISTANCEとして 地元の映画館(ライブハウス)でライブビューイングをやるように動こうだって 日本のロック史上に残る歴史的瞬間ですよ!なんならNHKで生放送してもいいくらいだと思う
03-05 07:43

妄想予想 2016年 英国でのの流行語大賞は 「SAY YA! SOY YA!」になると思う#BABYMETAL ベビーメタル
03-05 07:40

BABYMETALウエンブリーアリーナ ライブビューイング 勝手にCM https://t.co/ww0RedxhWpウエンブリーアリーナ完全生中継今、もっとも会いたくても逢えないアイドル!
03-05 07:03

道外のBABYMETALファンのみなさん冷静に考えてくださいライブビューイングのためにわざわざ札幌に来るくらいなら英国に行くという選択もありますよ(^_^)#BABYMETAL
03-05 05:38

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/06 Sun. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2155-69f8c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード