Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

03/08のツイートまとめ 

selamicojisann

どうだろう? BABYMETALは アイドルと名乗るのをやめて「超アイドル」「真アイドル」というような呼び方にしてはなんつって
03-08 12:53

映画評論家や音楽評論家などの批評や売り上げランキングなんて どーでもいいましてやアナウンサーの発言なんて意味が無い自分が好きかどうか 素晴らしいものかどうか は自分で決めるでも 自分が好きな(尊敬する)人には BABYMETALの素晴らしさを共有したいんだよね^^;
03-08 12:38

札幌のアップルストアが閉店していた… なんかショック…
03-08 12:30

案外知られていないかもしれないが Perfumeもブレイク寸前にはLIVEで激しいモッシュが起こるっていうのでニュースになったんだよねBABYMETALもWODやモッシュシュがニュースになっているうちはまだまだなんですよね(誰目線の発言や!)
03-08 12:15

@timcus7 @sash_ddd そろそろPerfumeにとっての木村カエラ的な存在が必要なのかも(^_^)
03-08 12:13

順位はどうでもいいけど 再生回数が一日に5万を超えているのに少し驚いている「KARATE」で初めてBABYMETALを知った人がいるのかも… コメントも相変わらず外国語ばかりですね https://t.co/kNWpR4MokZ
03-08 12:11

@kotaromas (アメリカ人のことは嫌いではないですが)アメリカで一位になりたかったら カントリーソングかR&Bかラップを歌えばいいんです(^_^) でも日本人だったら無理です音楽において人種差別的が強い国ですからね
03-08 12:00

BABYMETALが「アイドル」出身だから 嫌い って発言は女性だからロックはできない とか 黒人だからなんとかかんとか っていうのと同じだと思うそんな奴らには嫌われる存在であってもかまわないBABYMETALは音楽をやっているんだ 本当に素晴らしい音楽をね
03-08 11:20

日本では「アイドル」と言う言葉が 違う意味として使われているBABYMETALは日本では「脱アイドル」して海外で「正真正銘の本当の意味でのアイドル」として成功すれば良いのではないだろうか? https://t.co/4Nl2PeUy5s
03-08 11:18

RT @angrymachines: コンサートは小さな子供や高齢者も来るので 音は小さめで。手を上げて降ったり飛び跳ねたり は危険。歌詞にもdeathなど入れないで。テレビに出るとこういう攻撃がわんさかくるよ〜‼️ そしたら終わり。#BABYMETAL
03-08 11:05

RT @angrymachines: ついでに言うと バラードはリフのネタ切れの証拠。 バラードをやらせればbandが終わる事を知ってるアンチも大量にいる。便乗したら終わり。#BABYMETAL
03-08 11:05

@sash_ddd えぇえ! 生でラジオから聴きたいです… なんでやろ?(^_^)
03-08 11:02

もし 今 Heavy Metalというジャンルの楽曲が全米の総合ランキング1位になっちゃったらしかも日本の女子高生METAL RESISTANCE どころの騒ぎではない と思うのだ(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/tgzxBx2XEM
03-08 09:20

全米なんかで1位になるのは「恥ずかしいコト」って思っている(^_^)でも大英帝国では1位になって欲しいなぁ〜 って強く思っちゃったり思わなかったり #BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/fz4n4Zmvgw
03-08 09:07

FMぐんまや FM OSAKAなどでKARATEが流れたという…嬉しいのでリツイートしちゃう北海道のFM局でも流れないかな〜#BABYMETAL ベビーメタル
03-08 08:51

RT @fmgunma_onair: ♪ON AIR[2016/03/07 00:06 KARATE/BABYMETAL]
03-08 08:48

RT @TeamRockPlays: Now Playing: Karate by BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) https://t.co/h2kBcnAEDs
03-08 08:48

RT @fmosaka851: 17:24 『遠藤淳のYouve Got a Radio! ①』 ♪ KARATE/BABY METAL https://t.co/4907LJ0tcd #fmosaka
03-08 08:48

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/09 Wed. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2158-c069db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード