Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

03/16のツイートまとめ 

selamicojisann

@Mori3632 ばっくさんからダイレクトメッセージが届いていませんか?
03-16 22:39

@Mori3632 終わってからのオフ会は無理でも ばっくさんの前夜祭はどうですか?
03-16 22:28

RT @SakuraMetametal: <某ショップでの会話>僕「BABYMETALのアルバムを予約したいんですけど・・・」店「え~っと、これは・・・日本のミュージシャンですか?外国のミュージシャンですか?」僕「えっ?!」店「?」僕「……多分、日本のミュージシャンだ…
03-16 21:41

メディアも含め日本の多くの方々が BABYMETALのウエンブリーアリーナ公演を 日本人ばかりのLIVEだと思っているのだろうだから小林克也氏の発言もあったのだろうウエンブリーアリーナの意味も知っているでしょうにねだからライブ会場の映像を想像しただけでもワクワクするぞ
03-16 21:18

@Mori3632 ファンに新参も古参もございません(^_^)
03-16 20:35

YOUは何しに日本へ という番組どうだろう? YOUは何しに英国へ という番組にしてBABYMETAL特集をやったら… 視聴率は400%を超えると思う(^_^)
03-16 20:32

@shinyaikeda0803 これが音楽の力ですね
03-16 20:28

RT @ichikita: #BABYMETAL #SU_METAL #YUIMETAL #MOAMETAL https://t.co/4t2dC4gyAh
03-16 20:00

@Mori3632 楽しみデスね〜子供の頃からの夢が叶う瞬間ですからね〜(^_^)
03-16 20:00

ミュージック・マガジン誌の表紙はイラストですよ(^_^) https://t.co/i4qUuCB2US
03-16 19:30

考えてみれば…「徹子の部屋」に出る前にアメリカの人気レイトショーに出演かぁ…だれか「鉄娘の部屋」ってパロって番組作らないかなぁ〜 超早朝番組でも高視聴率をとると思うのですが…#BABYMETAL https://t.co/T20Z0aNLcU
03-16 19:18

東京ドームの告知は ウエンブリーアリーナで行われるのだろうか?それとも もっとビッグな報告がされるのだろうか?全てはキツネ様のシナリオ通り…#BABYMETAL https://t.co/ZrlIrGkuos
03-16 19:12

BABYMETAL - ウェンブリー パーティー の 情報 https://t.co/qVXAZs1gYr こういうのって素敵! BABYMETALのメンバーも喜ぶだろうなぁ〜
03-16 19:06

4/2-3 札幌重音父兄部vol.5 METAL RESISTANCE発売記念! https://t.co/trYb06l2um BABYMETAL 2nd 発売記念イベント & ライブビューング前夜祭 in Sapporo
03-16 19:00

オードリーのオールナイトニッポン 2016年03月12日 https://t.co/J8fvnCvbZX日本で二番目に人気のある深夜ラジオ番組でパーソナリティからベビーメタルという単語が発せられる! ついにここまで(^_^)ベイビーメタルというのが残念 BABYMETAL
03-16 18:38

幕張のライブビューイング(映画館)とは違って Zeppではライブみたいに盛り上がると思いますなんせオールスタンディングだし(^_^)ZeppTOKYOでのThe Forum LVに北海道から参加した時も燃えたもんなぁ〜BABYMETALのウエンブリーアリーナは歴史になる
03-16 15:36

すてき https://t.co/gaQA593RU5
03-16 15:31

北海道&東日本パス というのがありますhttps://t.co/MytKEkKUBgこれを使ってBABYMETAL ベビーメタル Zepp札幌 ライブビューイングに参加するというのもいいかも?英国よりは少しは近いですよhttps://t.co/dOeNWsUvjc
03-16 15:30

東京〜(バス)〜仙台〜(フェリー)〜苫小牧〜(バス)〜札幌https://t.co/l2zZs2i0Wtで BABYMETAL ベビーメタル Zepp札幌 ライブビューイングに参加するというのもいいかも?英国よりは近いですよhttps://t.co/dOeNWsUvjc
03-16 15:27

うら若き女の子三人が 世界の大舞台で日本ロック史上初の大偉業に挑戦するんだそしてMOAが「応援してくださいね」って言っているんだZepp札幌を満員にしようぜ! 熱き鋼鉄の魂で! なんつって#BABYMETAL #ベビーメタル https://t.co/jVvAQcw4Rp
03-16 15:06

想像してごらん いまBの意志を継ぐものが存在するとしたら…ほら、簡単でしょう? 英国でLIVEをするんだよBABYMETALがロックの歴史を塗り替えるんだよ日本でも同時にライブを見れるんだほんの少しの勇気があればね…さあ想像してごらん みんなが ただ今を生きているって
03-16 14:49

BABYMETAL 札幌のLVチケットが確保できそうDEATH!音楽史上永遠に刻みつけられることが確実なLIVEあのウエンブリーアリーナと時間を共有できることに身震いします人生に一度あるかないかの千載一遇のチャンスでっせ未成年の方も保護者の方とご一緒に参加しましょう!
03-16 14:44

@SiroKuroZ 本の装丁は分厚いんですけどね(^_^)
03-16 14:30

キタキツネの召喚 BABYMETAL2ndAlbumRelease記念Event in Sapporo https://t.co/dOeNWsUvjc ライブビューイング前夜に 新譜の試聴会をやりますよん
03-16 14:15

キタキツネの召喚 BABYMETAL 2nd Album Release記念Event in Sapporo https://t.co/dOeNWsUvjc 蒼い星が煌く夜 札幌が再び熱い魂に包まれる! なんつって(^_^)
03-16 13:28

RT @kaya_magnolia: Perfumeがネットで受けた(受けてる)誹謗中傷を目にするたび、これに触れても自分の心を立て直して前に進んできた3人の強さを感じて泣けてくる。誹謗中傷した人はそれで気が済んだのかな。プラスになったのかな。成長出来たのかな。
03-16 13:24

ロックは不良の音楽ではなくて真実を見抜ける人たちが好んだ音楽だと思うんです流行は不良やおしゃれな人たちによってなされるのでしょうが…音楽の凄さを理解するにはある程度の真面目さが必要ですからねと真面目に答えてみる(^_^) https://t.co/WwEsO7xEyb
03-16 13:23

@HikaruIjuin負けたら負けたで面白トークを期待できますから 放送日が楽しみです
03-16 13:21

RT @Perfume_Staff: 本日より配信スタートとなったPerfumeの新曲「FLASH」!お聴き頂けましたか??映画『ちはやふる』の主題歌となるこの「FLASH」、配信ジャケットは原作者である末次由紀先生に描き下ろして頂いたものです!必聴&必見!#prfm http…
03-16 13:18

@kaminaribolt 全く仰るとおりですまるで紅月に通じる道を説明するが如くですね(自分でも意味がわからんけど)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/KxhmLdhnPg
03-16 12:40

METAL HUMMER編集長一つ明らかなことがある。好きか否かに関わらず、BABYMETALは停滞する兆しもなく数週間後にウエンブリーで歴史的なLIVEをするだろう。メタルが前へと進むためのまた違う新たな道だということだ! https://t.co/815eGOwe1z
03-16 12:34

BABYMETAL WorldTour2016 初日がウエンブリーアリーナ千秋楽がTOKYOドームだとすると…中日は? もしかしてマジソン・スクエア・ガーデン? って想像させるくらい快進撃が始まった! https://t.co/5yWgWkopB0
03-16 12:13

BABYMETAL 2ndAlbum『METAL RESISTANCE』4/1発売【 Fox day まで16日 】 もしかしたらセカンドアルバムでありラストアルバムなのかもしれないそう考えると… いつ買うの?! https://t.co/JuAMzGbu11
03-16 11:58

2016年WorldTour千秋楽 TOKYO DOME が Doomsday を意味するなら…X Japan と同じ意味を持つのなら…それはそれで良いと思う良い物語には必ず良い終わり方があり止まない雨もない からだ https://t.co/kFNQ669Gan
03-16 11:46

日経エンタティメントという雑誌の記事は 三流ゴシップ雑誌級の内容であることが多い(取材さえもしていない)ので 精神衛生上良くないので近づかないようにしている #BABYMETAL #Perfume_um #prfm
03-16 11:15

アルバムレビューで 誰それの感じで って表現している段階で読むに値しないって思う それよか「巨大火山が噴火したような極悪リフ」って感じのわけのワカンなのが好き#BABYMETAL は語るものではない 感じるものだ なんつって(^_^)
03-16 11:02

音楽雑誌のアルバムレビューなんてものを参考にしてCDを買う人っているんやろか?真摯な態度であれば 辛口批判も読み応えがあるのだが…BABYMETAL1stの時のミュージック・マガジン誌のレビューは茶化し方が酷かった https://t.co/DOJqP3VY4H
03-16 10:52

BABYMETAL 2ndAlbum『METAL RESISTANCE』4/1発売【Fox day まで16日】ちゃんと「頂きます」のSU-METAL食べ物を覗き込んでいる安定のYUIすでに食べる気まんまんのMOA https://t.co/qN7W7mWwCd
03-16 06:28

以前、タイム誌は「BABYMETALが新しいシーンを切り開く存在になるか、それともただの一発屋で終わるのか。ソニスフェスで本物のメタルファンを唸らせられるかどうかが、今後彼女たちの進むべき道の大きなヒントになるだろう。」と書いていた https://t.co/adjC59eKxl
03-16 05:39

日本武道館での世界進出の発表に 驚いたのはBABYMETALの三人くらいなものであの場にいた多くの人たちは「やっとかぁ」って思ったんじゃないかなそれぐらいの完成度と破壊力と多幸感に溢れたLIVEであったと思う世界に通用する本格的ロックバンド登場!ってな感じで…
03-16 05:31

メトロック 2013 で初めて生のBABYMETALを体験した時「こりゃすげーぞ!なによりファンの熱量が衝撃的だ!」って思ったMIKIKO先生と佐々さんが誇らしげに舞台を観ていたのも印象的だった三人はプロだった 一流のね https://t.co/4NJSCxJAAl
03-16 05:08

2014年4月の段階でBABYMETALの快進撃を予測できなかった音楽雑誌は まったくもって「先見の明」を持っていなかった と判断できる素人(その昔ロック少年で最近は音楽から離れていた)のおっさん達でさえ「なんじゃあこりゃ すげーぞ もしかすると…」って思ったんだもの
03-16 04:35

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/17 Thu. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2166-0016e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード