Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

03/21のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/QRAgpLNZOL BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
03-21 22:10

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4Hもし何かの主題歌としてタイアップされていたら爆発的なヒットを記録しただろう でも時代は変わる良い楽曲 良いパフォーマンス というだけでちゃんと評価される(ヒットする)
03-21 22:05

映画『チョコレート・ファイター』予告編 https://t.co/iulYc9e8KB ギミチョコ!… (^_^)BABYMETAL KARATE ってことで思い出した この映画 おもしろおまっせ
03-21 15:31

武田梨奈「1ポイントに♡アイがある」 MV https://t.co/bAqZDx3kdK 日本人の少女で KARATE っていえば…この娘は ほんと監督に恵まれない女優さんだと思うこのCMのように描けばよかったのに#BABYMETAL ベビーメタル
03-21 14:57

ここにも 4 という数字が… https://t.co/k43n2CRd32
03-21 14:33

持ち歌が少なくPVも少ないのに健闘しておりますBABYMETALさん売れかけていますねこの4つの作品 違うテイストでありながらベビーメタルっぽいんですよね〜 https://t.co/2WS9i9ZyMB
03-21 13:54

4/1 Fox Dayを迎える前に 44,444,444回を迎えそうだBABYMETAL現象は加速している!こりゃ春から縁起がいいわい(^_^) https://t.co/Tlvtethmod
03-21 13:40

BABYMETAL - THE ONE Exclusive Event “Only THE ONE Knows” Digest https://t.co/tGdFMEpc8Zリムジンのレンタル料は3万円くらいなので貸しスタジオよりも安かっただろうし なによりポンコツ感がでる
03-21 11:48

BABYMETAL - THE ONE Exclusive Event “Only THE ONE Knows” Digest https://t.co/tGdFMEpc8Zリムジン搭載の高性能スピーカーではなく ヘッドフォンで聴く愛すべきポンコツたち(^_^)
03-21 11:38

ぜひ! 描いてください ドラゴンボールを超える名作になるかも! https://t.co/ww2UMe1CPc
03-21 11:00

RT @NaonoriF: @akinot7431death 魅せる要素が削がれては、と云うか、如何にも空手らしくなったところで、BABYMETALらしくなくなってしまっていては、元も子も無い、と。ま、私見に過ぎませんがwww。
03-21 10:58

RT @NaonoriF: @akinot7431death それと、空手の動きに関してDEATHが、曲中の振り付けでは、MIKIKO先生が空手の基本的な動きを一定の水準まで理解した上で「敢えて」それに囚われ過ぎない様に留意されてる様に思えます。ま、私見に過ぎませんがw。
03-21 10:58

『KARATE』のPVでは同じ身長になっているように見えますよね https://t.co/1nXrdSpOrq
03-21 10:25

@robotoria あれは空手ではなくKARATEなんだからね(^_^)
03-21 10:16

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4H コメント欄を評価順にしていると日本語ばかりになる(返信?が多いから)どうぞ 新しい順 にして御覧ください(^_^)
03-21 10:06

RT @kpapametal: KARATEの再生回数夜また伸びてると思ったらYOUTUBE公式がつぶやいたのか、フォロワー6000万は大きいw ギミチョコの時もFOBの人がつぶやいたり、USATODAYに取り上げられて一気に伸びたりしたからなあ、Lady GaGaがつぶやかな…
03-21 09:02

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/22 Tue. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2171-e168e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード