Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

03/25のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @chanechane_c: フジロックの選考基準の一つとして「海外フェスで評判のいいミュージシャン」というのがあると思うのだが、BABYMETALは(日本では数少ない)この条件を満たすグループだからいいんじゃないかな。フジロックにアイドルが!とか、そういう話じゃなくて。
03-25 19:14

【 Fox Dayまであと7日 】そりゃまぁBABYMETALはROCKだから英国や米国でセカンドアルバム発売で大騒ぎになっていて 日本では有名な音楽番組でさえ無視されるのもわかるでもここまで海外のROCK音楽評論家たちに絶賛されたら痛快ですな(^_^)
03-25 19:04

フジロックフェスはアイドルを出演させるのではなく大英帝国で今一番ホットでナウなフルメタルバンドを外人枠で出演させるのだと思う#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/4gdb9PsalC
03-25 18:18

BABYMETALの日本向けのビジネス展開は ど~考えても常識はずれ(正義の道を突き進んでいる)もしうまくいかなくて解散後の三人は悪の広告代理店に日本での活動を潰されたかもしれないだが…現実は… という妄想をしながら一人ニタニタ笑っているキモいファンです
03-25 18:15

@BABYMETAL_JAPANのフォロワー数が約20万というのが不思議もしかしてこっそり@BABYMETAL_WORLDとか@BABYMETAL_ENGLANDとかがあったりして、そっちはフォロワーが何億で最新情報がバンバ… https://t.co/JfqHi1LH84
03-25 17:55

[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.) https://t.co/m4Xwcg5Kyk なにこれ!超絶かっけーじゃん! BABYMETALの『KARATE』合わせてどうぞ って感じじゃん(^_^)
03-25 15:49

にしても…フジロックに出演が一番驚いた(^_^)BABYMETAL
03-25 15:45

【 Fox Dayまであと7日 】考えてみれば…別にビルボードの総合ランキングなんてどうでもよい海外のロック評論家が「なんじゃこりゃああ!!」ってなっているので十分だ(^_^)BABYMETAL https://t.co/dBIC7mc57p
03-25 15:43

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/26 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2175-e4171be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード