Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/26のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALウエンブリーアリーナ ライブビューイング 勝手にCM https://t.co/ww0RedxhWp 札幌は今日も雪ですが…
03-26 17:08

@dan_honana そうですね ゲームよりテレビシリーズ第一作の特別編の 紅い彗星 に対抗するために 初號機 が登場した って感じですかね(^_^)
03-26 17:04

もし金銭的な面で BABYMETALのライブビューイングを躊躇しているならこう考えてはどうだろう?ロックの歴史が変わる瞬間を距離を超えて同時体験(目撃する)一生に一度(50年に一度)あるかないかの出来事だと…
03-26 16:43

@dan_honana ガンダムの特別番組にエバンゲリヲン初号機が登場するってくらいの出来事 かな?(^_^)
03-26 16:40

RT @JayBird2001: 販売中の出版物を可読可能な状態でTL上にアップする事や、アップされた画像をRTするのはさすがに遠慮した方が良いと思う。アップされてたとしても購入するメイトさんが大多数だとは思いますが。掲載誌は購入して出版不況にさえレジスタンスをもたらそうとする…
03-26 14:09

何度もコスられているでしょうが…さすがヘドバン編集部さん するメ って(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/mMQQ65nbfY
03-26 12:53

惜しい!(^_^) なぜか聖なる数字4に拘ってしまうBABYMETALファンでありますそれにしても「凄いこと」が起こっております【 Fox Dayまであと6日 】#BABYMETAL ベビーメタルの2ndまもなく発売 https://t.co/zts0Q6Fhl2
03-26 12:48

北海道の未来への負の遺産となることが確実視されているものが開通したからって祝う気にはなれないのだ
03-26 11:47

BABYMETAL ウエンブリーアリーナのLIVE会場 各地のZepp 地蔵だらけになるかもだって 人間ってホントに物凄いものと遭遇すると動けなくなるものです2ndアルバム 海外でのReviewを読むと ハードルはセルゲイ・ブブカでさえも飛べないくらい高くなっています
03-26 11:44

@backdorock ま 最後の日本のアウェイってことでLIVEを体験したことがない方々が騒いでいるだけで本当に音楽が好きな人達はWelcomeだと思いますよん(^_^)
03-26 11:41

Fox Dayまでに初回限定盤が売切れてしまうのは想定の範囲内だったと思う通常盤がどれだけ在庫を確保しているか?が心配になってきたウエンブリーでの成功によって「物凄いこと」になるかもしれないライブビューイングはLIVEを観るのではなく歴史的瞬間を目撃することかも
03-26 11:37

「Amore」はデビューアルバムに収録された相似物「Akatsuki」にわずかに勝るSiavash Nezhadだってさ…どうする? 紅月に勝るんだってさ 信じられる?いやだワクワク止まんな〜い(byおっさん)【 Fox Dayまであと6日 】#BABYMETAL
03-26 11:05

【 Fox Dayまであと6日 】BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』アミューズの通販サイトで初回限定盤売切れアマゾンでは転売による高騰海外の音楽雑誌を中心に絶賛のレビュー「待望」とはこの事だ! https://t.co/g5ds32d0Gr
03-26 10:33

アイドルを出演させただけで一瞬で吹っ飛ぶような薄っぺらいプライドやアイデンティティではないフジロックフェスはROCKのフェスです外見や経歴(少女)で判断なんてしないだから 今、世界で一番ROCKなBABYMETALを出演させる ってこと音楽そのもので判断したんだよ
03-26 06:59

ビル・ゲイツに経済のことや情報社会のことを訊くのは あんまり意味が無いと思う
03-26 06:32

RT @izf_t: BABYMETALを、いわゆる最近の日本的"アイドル”だとしている人もまだいるのだな。
03-26 06:19

マッドマックスの再上映のために音響システムに6千万円も導入する立川シネマシティどうだろう?BABYMETALのLVのために音響システムをグレードアップさせる映画館が増えたりして(^_^) https://t.co/CJoacJr4eD
03-26 05:51

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4H 「制作費がいくら」とか「監督が誰か」「ゲストに誰々」とか「何々の主題歌」だとか ではなく楽曲とパフォーマンスだけで勝負!現象や旋風ではなく 新たな歴史が始まる
03-26 05:44

【 Fox Dayまであと6日 】さて、ここで問題です最初は「本物か?偽物か?」で始まり「良いか?悪いか?」「認めるか?認めないか?」と移行しやがて「好きか?嫌いか?」になり最後は「YUIか?MOAか?どうやって見分けるの?」という論争になるものな〜んだ?
03-26 05:26

アイドルを出さない硬派なフジロックだからこそBABYMETALに出演していただいた って思うのだだって今 世界で一番ハードで斬新で冒険的(キュートなのが欠陥?)で世界中の超有名なロックフェスにひっぱりダコのロックバンドの出演を成立させたのはエライぞ(^_^)
03-26 03:20

RT @NeDu_Baian: 仮にBABYMETALに熱愛発覚とかのゴシップが出ても気持ちが揺らがない自信はあるけどもしMOA-METALが私生活では見つけた蝿は必ず殺してるなんてゴシップが出たら俺どんな気持ちになればいいんだろうって悩むかも知れない
03-26 03:15

ついに四千万回再生突破! Fox Day に向けて ますます盛り上がっています(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/LeSdO3UMxg
03-26 03:06

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/27 Sun. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2176-86091d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード