Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/28のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL) https://t.co/KYyLNLmDcV 踊らないで ゴンドラに乗っているだけ僕らの声(歌)だけで圧倒!この歌 むちゃくちゃ難しいぞ日本のバンドでこんな歌を叩きつけてくるなんて!
03-28 10:14

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4H SU-METALは楽曲によってカワイイとカッケーとクソカッケーと歌い分けている そしてこの曲なんて簡単な方なんですよ しかも踊りながら…表情豊かに… バケモノかよ
03-28 10:07

BABYMETAL御用達ですな(^_^) https://t.co/uagemwLYtv
03-28 10:00

【 Fox Dayまで後4日 】盛り上がってきております!#BABYMETAL ベビーメタル2nd『METAL RESISTANCE』降臨まであと少し その時…歴史が動く https://t.co/2yWDFlIBx8
03-28 09:41

BABYMETALのファンを「ダサい」あるいは「キモい」という方々がおられますがこの言葉を贈りたい楽しいからに決まってるべ!ダサいけど楽しいから!ユイちゃんと一緒だから楽しいからやってたんだべ!ダサいくらいなんだよ我慢しろよ! https://t.co/iGK9opP3gc
03-28 09:24

@yutakamaximam いえ 指摘なんてとんでもない 面白いので思わず参加してしまいました(^_^)
03-28 09:19

【 Fox Dayまで後 4日 】BABYMETALのボーカルの声がどうしても苦手という方がおられるがヘビーメタルの爆音に対抗するためにメタル特有の歌い方 声の出し方があるっていうのを…女子高生がその常識を覆したんだしかもCDやDVDよりLIVEのほうが凄えんだぞ
03-28 09:17

【 Fox Dayまであと4日 】大都会ではフラゲなるものがあるらしい… だが Fox Dayに聴いてこそ意味があるのではないか!?と負け惜しみを言ってみる^^;諸君! 首の準備はできているか!? https://t.co/miEXi38fdk
03-28 08:51

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/29 Tue. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2178-c60f8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード