Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/29のツイートまとめ 

selamicojisann

「新曲ばかりを収録したニューアルバム…」って(^_^)日本では アルバムといえばベスト盤ばかりが発売されているからかしらん(^_^) https://t.co/vLHwOGiEXA
03-29 13:17

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJGUd9 カラオケで歌われることなんて一切想定していない楽曲群なんだろうな〜 BABYMETALの2ndアルバムは…(まだ届いていない(T_T))
03-29 13:04

【 Fox Dayまで あと3日…? 】なにやら華の都東京さでは時間軸が狂っているようですが…全世界的には4/1は3日後です今日あたりからアルバムを聴いた方々からのレビューも出てくるのでしょうが…私の契約したAmazonさんは まだ発送してくれていない…(T_T)
03-29 12:38

@fox_wa_kitsune AMUSEさんは 芸能人以外の方とも契約している例が沢山ありますから…ね(^_^)
03-29 12:33

【 Fox Dayまであと3日 】大都会ではフラゲッチュってなものがあるらしいが…辺境の民は我慢なのだところで日本の芸能界ではアルバムといえばベスト盤ばかりに毒されたのかアルバムというものの意味が分かっていないツイートをされている方がいるのに驚いた #BABYMETAL
03-29 06:53

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/30 Wed. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2179-870ee722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード