Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/30のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL - KARATE VIDEO REACTION Indonesia ver. https://t.co/iKRTNup5a2 子どもたちの憧れのヒーロー(ヒロイン)となるんだろうなぁ〜
03-30 13:15

ほー 発売日前に店頭DAYを打ち切るんだぁ… ふーん 世界的名盤なのにね… 社長が知ったらどう思うんだろうねぇ〜 なんつって(^_^)#BABYMETAL https://t.co/x1hiOnjSaG
03-30 13:05

【 Fox Dayまであと2日 】何が嬉しいって 姐さんたちの写真が18組の中にチョイスされていることだ#BABYMETAL #Perfume_um #prfm https://t.co/qL0zrNYnmq
03-30 12:39

【 Fox Dayまであと2日 】日本でBABYMETALの知名度を高めいかに凄いことが起こっているかを説明するために松岡修造氏に熱く語ってもらいたい
03-30 05:05

【 Fox Dayまであと3日 】 既に聴いた人に確認したい とにかく 凄いんですね? 期待していいんですね? 腕立て伏せをすればいいんですね?#BABYMETAL #METAL RESISTANCE
03-30 04:49

RT @takeuching: 幾ら絶賛しても、あなたの元に届かないだろうか。いっそのことBABYMETALのファンを辞めたい。好きならそりゃ手放しに褒めるだろなんて思われたくないからだ。何も知らずにこのアルバムに触れても、きっと同じ感想を抱くだろう。驚きと笑いと涙に溢れた、凄…
03-30 04:46

【 Fox Dayまであと2日 】売れているものが「良いもの」とは限らず「良いもの」が必ずしも売れないという世の中でBABYMETAL 2nd「METAL RESISTANCE」は聴いた人の感想は「良いもの」らしいので売れないかもしれない…
03-30 04:43

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/31 Thu. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2180-5177f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード