Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/02のツイートまとめ 

selamicojisann

日本人テニスプレイヤーが初めてウインブルドンの決勝コートに立った瞬間日本人バスケット選手が初めてNBA選手として得点王になる瞬間それに匹敵するくらいに凄いことが今夜起こるのだが…#BABYMETAL ベビーメタル
04-02 18:10

世界中の音楽雑誌や音楽WEBサイトでBABYMETALを表紙やヘッダにして取り上げているコトがふつうのコトに思えてきているがこれって日本芸能界史上初めてのことなんだよねしかも、なんのタイアップもなしに…
04-02 17:47

BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』発売と同時に音楽アプリで配信についての意見は様々でしょうがCDのアートワーク なにより重量感 などが 本当の意味での『偶像』なのだと思う配信だけでは満足しなくて CDを買う人も出てくるんじゃないかな
04-02 17:44

BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』坂本九さんの記録を破るかも って思ったがそもそもシングルとアルバムの違いもあるしなによりCDが売れない時代だしそんなことよりも ただただ 楽曲の素晴らしさ アルバムのトータルバランスの素晴らしさを楽しみたい
04-02 17:39

BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』の世界各地のベストテン入りで大騒ぎしておりますが… ふと冷静になると そもそも日本のロックアルバムが世界同時発売でこんなに話題になったのって初めてじゃない(日本が騒ぐんじゃなくて世界が騒いでいるって意味で…)
04-02 17:37

パクリもクソも…両方ともMIKIKO先生の振りつけなのにね(^_^)Disっている人は無知なだけですよねそれにしても同じ格闘技をモチーフにした振りつけなのに全く別物 MIKIKO先生の引き出しは凄い ですよね〜 https://t.co/cIx14UMqwx
04-02 17:27

現地ウエンブリーアリーナの方々 そして日本各地のZeppでのLVに参加のみなさん今夜 目撃するものは ただのLIVEではありません世界が動く瞬間を体験するのです#BABYMETAL ベビーメタル
04-02 17:15

RT @TakayoshiOhmura: 「可愛過ぎてツラい」という気持ちが初めてわかりました。Babymetal reveal their 3 favourite songs from 'Metal Resistance' | Metal... https://t.co/f
04-02 17:10

RT @tc_mov: 「本物のフリをした偽物」が無数に闊歩するこの世界においてBABYMETALはさしずめ「偽物のフリをした本物」かパロディとシミュラークルで塗りたくられた「まるで偽物のような存在」が「本当に世界を熱狂させる」姿は最高に興奮する
04-02 16:56

紅白歌合戦のアイドル枠? 違うでしょ 外タレ枠でしょう(^_^)#BABYMETAL https://t.co/OPbcsYZHLz
04-02 15:07

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/03 Sun. 03:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2183-e2139c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード