Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

04/03のツイートまとめ 

selamicojisann

@katz_metal 丹精込めて作られた芸術品でありながら日常に根ざしている 機能美 侘び寂び そして… 急須だけに CUTEなSU- なんつって
04-03 23:54

そやさかいゆうたやろ(^_^) https://t.co/eMKyyUeSHn
04-03 23:49

RT @harumetal69: 現地時間9時56分ヒースロー空港到着!検査官がベビメタトレーナー見て「BABYMETALどうだった?」問われる!「もちろん最高だったぜ」と答えた🎵ロンドンでこんなにも知名度の高いBABYMETALありがとう! https:/…
04-03 23:24

@katz_metal この番組を面白いと思える感性だから BABYMETALの素晴らしさに気がついているのだと思います(^_^)
04-03 23:20

日本人初のウエンブリーアリーナ ってことは どーでもよい ってくらいガチャボコすげーライブだったBABYMETALは これから さらなるバッシングにあうだろう(特に日本から)だが そんなものを超越した世界を構築していた崇高なる存在になっていた(SU-METALだけに)
04-03 23:19

BABYMETALを一時期の「流行」あるいは「現象」と捉えると本質を見失うNHKもそのことに気がついたのか「BABYMETAL革命」と表現したMJが何度リスタートしても音楽番組の本質を見失ってしまうようなこの世界を変えるのだ https://t.co/wr421spjMf
04-03 23:13

BABYMETAL ウエンブリーアリーナの舞台美術 さすが英国って感じで馬鹿みたいに予算をかけないでアイデアとセンスで荘厳華麗な雰囲気を創っていたにしてもMIKIKO先生の演出の真骨頂を随所に発見今最も注目されるべき日本人演出家だ!
04-03 22:43

BABYMETAL 昨夜のウエンブリーアリーナライブドキュメンタリー映画「THIS IS ONE」として公開してくださらないかしらん
04-03 22:18

アルバムからシングルカットされた 「MATA!メタ太郎」が全米ビルボードNo.1になったらSUKIYAKIどころか スゲー面白いことになるのになぁ〜(^_^)にしても全世界のリアル赤ちゃんたちはメタ太郎の大ファンになるだろうなおっさんも完全にヤラれた 大至急ライブ映像化望む
04-03 22:06

みなさん お気づきでないみたいなので…セットリスト全17曲中 ライブ前日!に発売したばかりのアルバムから新曲を8曲をぶっ込んで あれだけ熱狂させるって 信じられる? あたしゃ信じないね でも現実だった しかもあの英国で (観客はほぼ全員欧米か!状態で)#BABYMETAL
04-03 21:52

#BABYMETAL ウエンブリーアリーナLIVE THE ONE のシーン刹那の夢かも知れないが 世界がひとつ になることが実現可能であることを示したあたしゃ ホントに涙と嗚咽で 声が出なかったよファンたちの演出がライブのグレードを何段階も上げた!と思った
04-03 21:44

#BABYMETAL ウエンブリーアリーナ LV Zepp札幌おっさん率超絶高し 女子も多数参加 美人率500%超満員ではなかったけれど 激アツ 最前でWOD隣の人はBABYMETALを知らなかった人らしい…開始後すぐにハマった模様 終了後 完全にイッていた
04-03 21:18

何気に それだけ多くのファンがいるってことですよね すげぇ https://t.co/CfnN6cZBla
04-03 21:14

RT @kijimetal: 地下鉄でもHMVでもそうだけど、ベビメタTの日本人見つけて、"Good concert!"とか"Good shirt!"とか気軽に声掛けてくれるイギリスのファン、あったかいですね。それくらいウェンブリー公演が凄かったんだと改めて実感しました。#…
04-03 21:09

まるでアニメの一場面 メタ!メタ太郎参上! つー感じでしたね(^_^) https://t.co/nHT08a8jg6
04-03 20:45

BABYMETAL 2nd 『METAL RESISTANCE』初回盤特典のメトロックライブ映像がゲボガボかっけー 亡国のクールジャパン政策の予算全部をつぎ込んで通常盤にもつけたらどうだろうか?(^_^)
04-03 16:22

(JAPANESE SUBTITLE EDITION) BABYMETAL - METAL RESISTANCE Album Review 日... https://t.co/npfPirf2vH 昨夜のウエンブリーアリーナを観た後でこの動画を観ると涙がこぼれて仕方がない
04-03 16:04

RT @oze13joe: "top of the world!!"でなく"we are the champion"でもなく"we are the one"と最後に歌う事日本では想像もつかぬ殺戮の歴史の地で…史実を超えて欧州諸国国旗があの空間で打ち振られた事は凄い事…
04-03 15:45

さて昨夜のウエンブリーアリーナでのLIVE映像を観たらアメリカのツアーでもアリーナ演出を体験したくなったのではないだろうか?もしかしたらMSGは既におさえてあったりして(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/WF7UDv4cA8
04-03 14:45

あの舞台美術がウエンブリー一夜限りの(しかも英国で)ために作り上げたとしたら 大赤字だと思う だが それ以上のモノをBABYMETALは手に入れたと思う超高レベルの 品格・質・芸術性 日本人特有の ワビサビ まで表現できていた徐々に観客が飲み込まれていく光景も美しかった
04-03 14:35

@19guri なにより演技がいいんです 顔はブチャイクなときもありますけど(^_^)
04-03 14:18

@19guri 「多部未華子さんを好きでない」という人が存在することが信じられないくらいです(^_^)
04-03 14:08

@19guri この発言は 太陽は眩しい満月は丸い海は海水で出来ている ってくらい無意味です(^_^)かわいいという単語は四千年前の中国で、多部未華子のために創られた単語ですから
04-03 14:00

RT @mikio158cm: BABYMETAL、World tour2016初日!Wembley Arenaありがとうございましたぁ!THE ONEで色んな国の国旗が掲げられてるのを見た瞬間、日本からLVの中継が入った瞬間は、流石に込み上げるものがありました。引き続き全力…
04-03 13:56

RT @DA_chang: BABYMETALのこれまでの軌跡をダウングレードしてようやく漫画化可能になる。今のままじゃダメだ。あまりにリアリティがなさすぎる。もうね、虚構と現実が逆転してるんだよ。#babymetal #wembley
04-03 13:51

RT @takeuching: 『THE ONE』は客席でその国から来た人たちがそれぞれの国旗を掲げる。それが、今まさにバラバラになりつつある世界への切実な願いに感じる。この歌のテーマである“世界を一つに”。ありえないことかも知れないけど、今までに何度も非常識を常識に変えてきた…
04-03 13:48

昨夜のウエンブリーアリーナでのBABYMETALのライブ映像DVDが発売されたら全世界のホテルの部屋の机の引き出しに聖書と一緒に置いておかなければならない って思ったレベルだった子供の頃から夢見ていた光景 で嗚咽でWow〜が出なかった
04-03 13:43

BABYMETALは海外で評価されているから凄いのではない「なんじゃこりゃああ!!すげぇ!」から一部の頭の硬い了見の狭い見識の低い方々以外から評価されているだけ!様々な国旗が掲げられたウエンブリーの美しい風景をLVで見て心が洗われた後にする発言ではないとは自覚しているが…
04-03 13:36

BABYMETAL ウエンブリーアリーナLIVE紅月で出島を駆け抜けたSU-METALが ゲボガボにカッケーかった!
04-03 07:47

MIKIKO先生ありがとうございました 最高でした https://t.co/kb6Twp1J5c
04-03 07:42

BABYMETAL ウエンブリーアリーナLIVEたぶん世界中(日本を除く)のメディアが注目していて驚愕したと思う世界各地からオファが殺到するだろうそしてイギリスの興行主は2日公演にしなかったことを猛烈に反省していると思う(^_^)
04-03 07:39

BABYMETAL ウエンブリーアリーナLIVEで判ったこと「蒼星」は超絶変態曲で CDだけじゃあの凄さは伝わらないあんなもん 世界中でできるのはベビーメタルだけだ
04-03 07:35

BABYMETAL ウエンブリーアリーナLIVEの冒頭の演出Perfumeファンならあの白装束登場と出島の存在で予測できたはずカメラのアングルが悪くてうまく伝わらなかったが(^_^)
04-03 07:33

BABYMETAL ウェンブリーアリーナライブ完璧だった
04-03 06:38

FoxDay翌日の札幌の深夜BABYMETAL https://t.co/7frMnvEpF3
04-03 01:34

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/04 Mon. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2184-9efbe6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード