Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

04/06のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETAL 2nd『METAL RESISTANCE』の購入を迷っている方が未だいるなんて!? 初回盤にしましょう 日本音楽史上最高峰のライブ映像DVDがついています転売屋から買わなくても 地方都市にはまだまだ残っています
04-06 20:30

むちゃくちゃ共感していますただ 嫁さんに言うと だってポニーテールで髪を束ねて上げているからじゃん っていわれた(^_^) https://t.co/GfjoDxshZa
04-06 20:13

BABYMETAL 2nd 『METAL RESISTANCE』の中で一番好きな楽曲は?との質問に「META!メタ太郎」と答えるSU-METAL三人で一緒に歌うカワイイ歌だから っていう理由性格がにじみ出ていると思う https://t.co/G2j9tHKeR8
04-06 19:04

【世界の歌姫へ】BABYMETAL SU-METAL 全英語 単独インタビュー(翻訳あり) https://t.co/LestGYCTBu 世界で一番喜んでいるのは…METALLICAのメンバーじゃないだろうか(^_^)
04-06 18:51

RT @t_shijyo: 日本人の大部分は、PerfumeもBabymetalもOneOkRockも存在しない音楽シーンを生きているアミューズって面白い
04-06 16:51

BABYMETAL Makes Their U.S. Television Debut https://t.co/XJThSCu5N6レイトショーなので全米の良い子は観ていなかったと思うので拡散しましょう(^_^)それにしてもGJ!だと思う
04-06 16:50

@fox_wa_kitsune 私も全く同じ感想を持ちました 仕込みの客だったにしたとしてもあの反応はホンモノのような気がしました
04-06 14:06

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/ckcWEvXBVN
04-06 13:50

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/jymfhmQy5v
04-06 13:49

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/SfI0xLH8Gr
04-06 13:49

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/UQKarfXL7Y
04-06 13:49

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/4YM3qCTAVm
04-06 13:49

RT @colbertlateshow: And now, an impromptu @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty. #LateShow #LSSC https://t.co/qVZ0XrqQGF
04-06 13:49

RT @colbertlateshow: It's a @BABYMETAL_JAPAN #GIFparty! #LateShow #LSSC https://t.co/LIUopbJxPd
04-06 13:49

BABYMETALについて ロリコンとかまだ言っている人がいるのだが 自分の性癖あるいは嗜好による偏向性で物事全てを語ったりするのは 自分のブログでだけにして欲しいと思う
04-06 12:28

ウエンブリーアリーナLIVEでBABYMETALが証明したこと■どこの国の言葉でも人の心を響かせることができる■アリーナでもスタジオ録音より美しく激しく情熱的に歌うことができる■発売翌日の曲でも熱狂を生むことができる https://t.co/f4D1uiNZN1
04-06 11:54

花鳥風月の美しさ 変化の楽しさ 組み合わせの妙 を理解できる感性を持っていれば ふつうにBABYMETALの魅力に気がつくと思います
04-06 11:46

純情可憐で清楚で無垢な乙女に対して誠にもって失礼な表現だが こう言わざる得ないSU-METALこと中元すず香は バケモノ だ https://t.co/b7VRL228nQ
04-06 11:38

@kumamonn44 YUIMETALっぽいのがMOAMETALですえくぼが出来て縦巻きカールがMOA天然パーマでペコちゃんみたいなのがYUI です
04-06 11:14

CDで『Amore-蒼星-』を聴いた時は「?」だったけど ウエンブリーを観て「紅月」に匹敵する超絶名曲になりましたあ「META!めた太郎」はライブで見るのは危険ですLVで隣りにいた初見のおっさん「グフ!」と悶絶しておりました https://t.co/9vZ6kRVY56
04-06 09:46

アメリカのトークショーって ホストがゲストに皮肉を言ったりバカにしたり っていうイメージがあるのですが 菊地プロがいるから安心さて どうなることやらそれにしても神バンドも一緒に参加って スゲーなぁ〜#BABYMETAL https://t.co/IK938oKHGD
04-06 09:27

RT @TakayoshiOhmura: BABYMETAL "The Late Show with Stephen Colbert"の番組収録が無事終了🔥ॣ川ʘДʘ川 ॣ🎸🔥 会場(エド・サリヴァン・シアター)も超盛り上がりだったので今夜の放送が楽しみ!!毎日がとても充実した…
04-06 09:22

RT @23hirune: 初週売上順位が云々……どうでも良いな。其よりも長く売れて欲しい、徐々に拡がって行って欲しい……知って欲しいね、偏見やら云々取り去って……それだけの価値があるalbumだから……#BABYMETAL#Metal Resistance
04-06 09:09

@KARGMETAL 詳しくわかりませんがレコード(CD)店への出荷枚数じゃないでしょうかま どうでもいいですよね(^_^)
04-06 08:27

@backdorock 買い過ぎです(^_^) カウントするんですかね? ま 実際 数字はどうでもいいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
04-06 08:26

次に驚くとしたら 全ての日本のフェスで大トリ ってくらいじゃないと(^_^)本当のロック好き いや音楽好きならBABYMETALの凄さは理解できると思う(好き嫌いは別として) https://t.co/OLbVBjoKdP
04-06 08:23

ど〜しょうかなぁ BABYMETAL 2ndが初週13万枚以上売り上げた っていうニュースに満足できない自分がいる100万枚売れなきゃウソでしょう(一人で1枚っていう計算でね)ROCK好きを自称するなら持っておかなければ恥 https://t.co/wIRyUSy1VK
04-06 08:12

そっか お年を召された方々へは エド・サリヴァン・シアターの名前を使えばいいかもしれませんねそれにしてもレイトショーに出演って ガチャボコかっけー! https://t.co/f3NtjOlaVx
04-06 08:07

商業主義の権化 ショービジネスの本場 のアメリカツアーに向けて『METAL RESISTANCE』のような尖ったアルバムで勝負に出るベビーメタルこれがROCKじゃないなら何がROCKだ!もしグラーミー賞に正義が残っているなら間違いなく受賞できるだろう#BABYMETAL
04-06 08:03

ウエンブリーアリーナLIVEを目撃していない方々へ朗報!初回盤特典のメトロック映像が世界最高だと思っているでしょうが遥かに超えてきます META! メタ太郎 だけでご飯三杯いけますRORでは涙で画面が見えなくなるでしょう https://t.co/7kPqtaq6rh
04-06 07:50

どーしよう 全英総合チャート7位(日本人アーティスト最高記録)じゃ満足しない自分がいる…#BABYMETAL https://t.co/tw9E8SVwak
04-06 07:43

こうやって発言することさえも自主規制する日本の音楽界なにがROCKや!って暴言を吐いたり吐かなかったり(^_^) https://t.co/1jVomUBGbo
04-06 07:36

BABYMETALのウエンブリーアリーナLIVEを目撃した人類は二種類にわけられる脳内で「セイヤ!ソイヤ!」が繰り返されている者と「君はヒーローさぁ〜」が繰り返されている者だ
04-06 07:19

#BABYMETAL 未だにSU-METALの歌い方をアイドル歌唱・声をただのアニメ声だと思っている人が多いのが不思議高音質なヘッドフォンで聴いてみると驚くよ野球で言うと大谷翔平選手クラスの逸材だまだまだ荒削りだけどね https://t.co/0O0p8Keee0
04-06 07:13

やっぱりZIP!の山口達也くんは良いコメントをしてくれるウエンブリーアリーナでやることの凄さを知っているんだろうな#BABYMETAL https://t.co/9Rn6fCO1JB
04-06 02:03

2nd『METAL RESISTANCE』をヘビーローテション中の方々へその耳で1st『BABYMETAL』を聴いてみてください新たな発見がたくさんできますよ(ただし高級なヘッドフォンで爆音で) https://t.co/RFHTe1f1Hp
04-06 01:51

それにOver The Future とか Answer For Animation With You でしょう… 死んじゃいますよ 私達が (^_^) https://t.co/wxbYLkKhXG
04-06 01:43

「巧いか下手かは 関係ねぇぞ♪」  sis Angarって ガチャボコ巧いあなた達に言われても説得力がない(^_^)#BABYMETAL https://t.co/o276P8BZ5U
04-06 01:38

#BABYMETAL真実は明るい月に。言葉は指に例えることができる。指は月の位置を指すことはできるが、大事なのは指ではない。指にこだわっていては月を見ることはできない 真実にたどり着くには指を越えてその先の月を見なさい。 https://t.co/C23k3buRWT
04-06 01:26

BABYMETALの欠点 その2■急速に海外で注目され過ぎて 今までの「海外で人気ある詐欺」と疑われてしまう■神バンドの演奏力に注目が集まり 三人の常軌を逸した激しいパフォーマンスが理解されない■年齢にふさわしい歌詞を歌っているため 歌詞に意味を求められても…でも実は深い
04-06 01:17

BABYMETALの弱点■とにかく三人が可愛すぎて、音楽の革新性が注目されない■SU−METALのボーカルが超重量級豪速球過ぎて、今までの常識だとただの直球にしか見えない■MIKIKO先生の振付が「素人が観ると簡単そう だけど一流のプロが観ると「なんじゃこりゃあ」であること
04-06 01:10

#BABYMETAL SU-METALの言葉 ってこういうことだと思うそりゃあ瓦を何十枚も割ることなんて造作も無いことだ(^_^) https://t.co/FkdUVr7Oqe
04-06 01:04

RT @DA_chang: BABYMETALは邦ロックファンの心をまだ掴みきれてない。自称ロックファンの自分たちが大して気にもしてない間に世界が熱狂していたという事実にヘソを曲げてるというか、ちょっと面白くないと感じてる部分はあると思う。そんなロックファンあるあるなプライドは…
04-06 00:36

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/07 Thu. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2187-5dd5851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード