Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/08のツイートまとめ 

selamicojisann

三人が演奏していないからダメだっていう人はMichael Jacksonもダメなんだろうな作詞作曲していないからダメだっていう人はオペラ歌手全員ダメなんだろうな(ちなみに4の歌っていうのがあってだな…笑)#BABYMETAL https://t.co/qAEiSMagkB
04-08 19:35

え!アメトーークにPerfumeが出ている!
04-08 19:12

時々 BABYMETALの三人が ドブス三人組だったら良かったのにって思うことがあるそしたら音楽性だけでも世界に通用するってことが証明できるのに…でも 神は三人に美しさを与えたのだ 音楽がわからない人にも伝わるようにねと 早朝の宗教番組のようなことを呟いてみる
04-08 19:08

SU-METALのボーカル YUIとMOAのパフォーマンスの凄さを体験しないでBABYMETALをdisるんじゃねぇよ!ざっけんじゃねーよ!悔しかったら初回盤を購入してメトロックのLIVEを観てみやがれってんだ!とこの三人だからこそ成立しているんだよ と荒ぶってみる
04-08 19:05

最近 思ったBABYMETALの手法 KISSがアメリカン・ポップスとハードロックの融合を舞台演出と化粧で隠したのと似ているそれと フロントの三人を変えれば続けることができる手法 と評論した者は今頃 むちゃくちゃ反省している https://t.co/xT94mcW195
04-08 19:00

@matchanYASAGURE 甲子園とは違って 中元すず香 という別のジャンルでの活躍が約束されていますよ(^_^)
04-08 18:56

RT @chat___noir: Perfumeの新譜「COSMIC EXPLORER」は一曲目から「ああ、この曲いいなぁ、あ、この曲もいいなぁ」と感じているうちにあっという間に最後の曲までが終わってしまいます。
04-08 18:23

@HimajinTwideath 気持ちを前向きにって意味じゃないですか?(^_^)
04-08 18:21

「2年間も待たせやがって」「歴史に名を刻め~!お前等!」「何人たりともSU-の眠りを妨げる奴は許さん」「メタルエリートの栄光時代はいつだよ…80年代か?俺は…俺は今なんだよ!」スラム・ダンク名言を少し変えてみました#BABYMETAL
04-08 18:19

@nagi_fan @HimajinTwideath これだけは言えます 老い先短いおっさんがドセンに行くと確実に死にます 私はO-WESTで一回死にました
04-08 17:50

SU-METAL=藤村 甲子園 説これ どんだけの人が判ってくれるやろ? (^_^)#BABYMETAL https://t.co/8s1d223YCz
04-08 17:40

@HimajinTwideath @nagi_fan 火魔人さんに禿が同意します私もLIVEには行きたい が それより もっと若い人たちにBABYMETALのLIVEで衝撃を受けて欲しいって気持ちが強いま 東京ドームは申し込みましたが^^;
04-08 17:27

ウランバートルのホールで聴いた一流の歌い手の歌よりも満月の光が降り注ぐ草原の上で馬乳酒を酌み交わした名も無き遊牧民のおっさんのしわがれ声と喉歌の方が素晴らしかったSU-METALの歌声はそれに近いのだ#BABYMETAL https://t.co/Pq75AV0Fls
04-08 17:18

歌がうまく(人を感動させる)なるには ボイストレーニングなどよりももっと大切なことがある様々な苦境を乗り越えた経験と 心の底から笑い合える仲間を作ることだそういう意味でSU-METALは戦いレベルの鍛錬を日々積んでいるそして素晴らしい仲間に囲まれている#BABYMETAL
04-08 17:06

RT @funkyfriday_795: 【TOKYO TOP 20】〜今週の1位〜BABYMETAL『METAL RESISTANCE』#funkyfriday #nack5 https://t.co/ERaQOZSm8v
04-08 16:59

【さくら学院】「Over The Future」 踊ってみた!【入学試験】 https://t.co/gqVqsNXBqS この頃から物凄い練習を積んで勉強をしてきた二人をカワイイだけが売り物なんていわれたら 温厚なおっさんでもo(`ω´*)o#BABYMETAL
04-08 15:53

以前のインパクトはギミチョコが最新だったが 今回は『METAL RESISTANCE』の素晴らしい最新楽曲群がひかえているようこそBABYMETAL WORLDへ! https://t.co/MgNnzvK3bd
04-08 15:46

BABYMETAL Makes Their U.S. Television Debut https://t.co/XJThSCLHbG日本で大人気 ≠ 海外で受けるっていうのがすでに何度も証明されているわけですから海外で認められるような高品質を目指した結果なんですね
04-08 15:36

RT @123_kitsuneup: BABYMETAL https://t.co/h6LL6G2ENU…The Late Showの動画130万再生突破してた。ここ他のバンドの動画もいくつか登録されてるけどせいぜい5~15万回くらいだしちょっとこの再生回数こわい。でも正直再…
04-08 11:28

@tetsuji881 いえいえ(^_^) 音楽を好きっていうなら 好き嫌いは別として聴いておかなければならないアーティストでしょう(^_^)
04-08 11:26

#BABYMETALSU-METALは歌うだけではなくダンスを踊る そして「表情」で歌うのだだから時々、ブチャイクになるのだが…これができるから日本語で歌っても通じるところがあると思う https://t.co/doQ3aAzknC
04-08 11:25

#BABYMETAL確かにSU-METALは技巧派ではない野球で例えると直球しか投げないだが最近、それはとても重いストレートの剛速球になっている時速160km台で 一般人には早すぎて見えないグラウンドで何が起こっているのかわからない状況だと思う
04-08 11:16

#BABYMETAL SU-METALの声と歌唱について違和感を感じて批判している貴兄マリア・カラス アレサ・フランクリン カレン・カーペンター 美空ひばりなどを聴き込んでみてくださいSU-METALは発展途上 ライブ毎に激変して本当の意味での「歌姫」に近づいています
04-08 11:11

RT @traiangle_a: Perfume、新譜『COSMIC EXPLORER』が世界11か国で1位を獲得(MusicVoice) - Yahoo!ニュース https://t.co/iibwO0Zvm6 #Yahooニュース
04-08 10:11

RT @def7423: 自分は、嫌いなものに、近付きたくも無いし、関わりたくも無い。そもそも時間の無駄。ただ、ネットには「嫌いなものに近付き、騒ぐ人」が、多く見掛ける。「そういう人って、精神的に、どこか病んでいるんだろうなあ」と思う。
04-08 10:06

@backdorock @KARGMETAL 生で聴いてみたいなぁ〜ワクワク
04-08 10:03

地方にはCD屋さんはない あるのはレンタルビデオ店やスーパーの端にある「主題歌・CM曲・ベスト盤」と中古CDを扱うエリアくらいなもの…日本はテレビが音楽市場を支配する闇の世界そこで…米国のレイトショー出演で外圧って どんだけかっけーんだ(^_^)BABYMETAL
04-08 09:42

日本のアイドルPVの総合ランキングだそうDEATHなんか、どえりゃー事になりもうしたでごんす#BABYMETAL https://t.co/4yTMgLZ1ER
04-08 08:26

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/09 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2189-d796c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード