Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

04/09のツイートまとめ 

selamicojisann

[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.) https://t.co/m4Xwcg5Kyk最新のデジタル技術演出で話題のPerfumeさんですが肉体だけでここまで表現できますぜひフルバージョンで観てください #prfm
04-09 23:06

「BABYMETAL、英国の総合アルバムチャートで日本人最高位」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/mM4ww2StuVそろそろ 山が動く かな(^_^) #BABYMETAL ベビーメタル
04-09 18:02

BABYMETAL Metal Resistance Live @ Wembley April 2 2016 https://t.co/IFAYF3yYd3 これでもあまり熱狂していなかったって言われるんですもんね英国のLIVEってどんなけ凄いねん(^_^)
04-09 12:47

『ようこそ!新たなBABYMETALヘイターたち!』⇒ https://t.co/JSK51pW2NU素晴らしい記事です
04-09 12:29

よく企画ありきのバンドみたいにいわれるのですがKOBAMETALというメタル大好きオヤジが アイドル担当になって もしかして…ってやってみて 「これ あかんやつや」って思いながらも進めていったんだよね#BABYMETAL ベビーメタル
04-09 12:18

[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.) https://t.co/m4Xwcg5Kyk これの完全版をやっと観たのだが… ガチャボコかっけー!三人の体幹の凄さ(人間業じゃない)と美しさ!これを観ずにPerfumeを語るなかれ!って感じ
04-09 11:39

BABYMETALやPerfumeを批判する前に楽曲をインヴェンションやシンフォニアとして聴いてみて欲しいですそうすれば声の意味がわかると思うのですが…
04-09 09:15

https://t.co/eLocNrpCRAたけうちんぐさんのブログ 必読です! バスタオルの用意をお忘れなく#BABYMETAL ベビーメタル
04-09 09:11

イロモノを認めない!っていうならお前絶対に漫才とか手品とか観るなよ!と 子供の喧嘩のような言葉が脳裏に浮かんだ#BABYMETAL
04-09 08:43

Perfumeのことをまだ口パクグループって思っている人それはMステのBABYMETALを観て評価しているようなものPerfumeは舞台演出が凄いだけって思っている人神バンドが凄いだけって言っているのと同じです
04-09 08:38

Perfumeの出現が そして成功がなければ…日本のポップス界は死滅していたと言って過言ではないと(過言ですが)思うのですアイドルミュージック最後の希望 との宇多丸師匠の言葉は真実味を帯びていた「真摯に 素晴らしい音楽をやっていれば 報われる」#BABYMETAL
04-09 08:32

バズリズム のPerfume(亀戸閉鎖)の回を観たら…あかん これあかんやつやこの場所から世界へ! まるでドラマやん おっさん 号泣中ですしかも 元楽 での衝撃の事実! お金がなかった っていうのがさらに号泣!
04-09 08:20

BABYMETALに傾倒してPerfumeから少し距離をおいていた方へ正解です 新鮮な気持ちで新譜COSMIC EXPLORERを聴くことが出来ますGAMEに初めて出会った時の衝動を再度感じられるのですPerfumeというジャンルの確立の瞬間です! #prfm
04-09 08:07

BABYMETALで先入観や偏見といった下らないものの箍が外れた方へぜひ Perfumeの最新アルバム(別に既発のものでもいいのです)COSMIC EXPLORERを聴いて欲しいですBABYMETALとPerfumeは両極であり表裏一体なのです
04-09 08:03

Amazonのレビューを読んでいて 音楽と関係のないことで評価の星をマイナスしている人がいるのに驚いているのだが…一番感銘をうけたのが 「楽しんだもの勝ち!」って言葉だった
04-09 07:59

この絵に相応しい(^_^)素晴らしい楽曲群のアルバムですよねエレクトロだって熱い思いは伝わるんだ https://t.co/NePb5gPqhj
04-09 07:49

BABYMETALの良さが理解できる高度な音楽的素養と感性がある方に是非オススメの一枚ですエレクトロだからって魂を込められないってことはない!こういうアルバムが日本から出ることがまだ正義が残っているって思う#prfm https://t.co/I0JTvovyww
04-09 07:47

札幌LV前のオフ会で「あんなのプログレじゃない!俺は認めない!すっとプログレを聞いてきた俺は認めない!」ってギャグを真顔で言ったのだが…そのまま受け取られた(T_T)#BABYMETAL
04-09 05:58

おれは中華料理しか食べ物として認めない!これは中華じゃない!だから食べない!って言いながらも パイナップルを酢豚に入れるな!って仰るような方がBABYMETALを認めないのではないか説#BABYMETAL
04-09 05:54

BABYMETAL - The One (Full Cover by Piotr Galiński) https://t.co/HDWiWj7TAL素晴らしいCOVERですね〜
04-09 02:42

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/10 Sun. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2190-b2154042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード