Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/11のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @bm_resistance: BABYMETALをテレビ業界は認めろ、ってつぶやき見るけど、情報系のワイドショーでは紹介されるし、単純に音楽番組のオファーを断ってるか営業かけてないだけに思うんですよなぁー(๑´ω`๑)WOWOWでは出まくってる訳だし。
04-11 18:55

RT @meshupecialshi1: メタルファンは「歌詞を聴き取れなくてもメタルを楽しめる」よう訓練されていて(英語ネイティヴが英語のデスヴォイスを「こんなの聴き取れないよ!」と言いつつ楽しむなど)、作編曲や演奏さえ優れていれば、素直に受け入れる気風があります。BABYM…
04-11 18:45

@HimajinTwideath いま、やっとこの質問の罠に気が付きました!^^; つまり好きではないという選択はない  良問ではないか!(^_^)
04-11 18:38

RT @megaumitaka: ティーンの女子(男子)が歌って踊って観客を楽しませるのがアイドルならば、 #BABYMETAL もアイドルと言われて良いだろうし、そこに拘りはない。ただ、他のあらゆるアイドルと決定的に違う点がある。鋼鉄の如き黒衣を纏って徹底的にセクシャルを排除…
04-11 16:28

RT @shinichixxx: #BABYMETAL 新木場のライブに10万も出すなら海外公演行けばいいのにな?「ベビメタ見にロンドンまで行ったんだ!」↑人に話せるいいネタになるカッコいい「ベビメタ見る為に転売屋から10万払ったんだ!」↑人に話せないだろうし恥ずかしい
04-11 16:18

噂によるとBABYMETALが米Billboardランキングで38位に入ったらしいすごいなぁ〜 久しぶりに本物のスターが登場した!って感じですねこのあと売れ続けるかどうかがに注目ですね
04-11 15:18

RT @bebixmeta: BABYMETAL - Meta Taro cover https://t.co/Bh0LgaklyQ @YouTubeさんから
04-11 13:35

TBSのひるおび でギャンブルとスポーツの共通点 とか ってバカじゃないの?
04-11 13:17

@HimajinTwideath これは新約聖書と旧約聖書のどちらが大切か…いやYUIMETALとMOAMETALのどちら可愛いか?というくらいの愚問だo(`ω´*)o
04-11 13:12

次なるメタモルフォーゼを行うためにSU-METAL様の顔が最近また真円に近づいていることに喜びを隠し切れないまた 負けず嫌いのMOAとYUIがSU様の英会話力に追いつく日もそう遠くはないことを確信する https://t.co/DQC0UvVKro
04-11 10:43

アイドル好きOLがBABYMETALを観にウェンブリー・アリーナへ行った話 - 二度漬け禁止 https://t.co/dYHNUFYohnむちゃくちゃ面白い記事だと思う
04-11 10:29

RT @hiro_kazu_sato: It's me. https://t.co/DvY0L4Xkij
04-11 09:51

Wembley Arena の紅月 SU-METALが駆け抜けるシーン会場がどよめき 歓声があがり LVでさえ鳥肌が立った多分ロック史上 永遠に残る名場面だ っておっさんは思うのだ#BABYMETAL https://t.co/re4aMfXTmv
04-11 06:15

RT @cool3579cool: @monaka795 #monaka795 リクエストです現在「グラミー賞:トレンド98%でトップ独走!」BABYMETALの曲を「THE ONE」をリクエストhttps://t.co/iYZlDSSg8u https://t.co/a
04-11 04:55

@syunaplus え!彼女!? しゅなさんって…そんな そ~じゃない人じゃなかったんですか!?
04-11 04:17

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/12 Tue. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2192-d462381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード