Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/13のツイートまとめ 

selamicojisann

とりあえず全米ツアーはほとんどSOLD OUTするだろうからあとは内容勝負アリーナ演出ではないBABYMETALどこまでアメリカ人の注目をあびることが出来るかたぶん辛辣なレビューを書こうと評論家が手ぐすね引いて待っていることだろうどんなセットリストで行くのだろうか?
04-13 18:40

RT @bm_resistance: Sleeping Queen.#BABYMETAL https://t.co/2oKAwjUcO5
04-13 18:06

オリコンチャートっていうのも日本レコード大賞っていうのも全く権威を失墜した今雑誌も広告を載せないととりあげてもらえない日本ではなく、海外で評価を得たのは正解だと思った(^_^)#BABYMETAL https://t.co/Vz2YMb8muR
04-13 18:04

体調不良で仕事を休んでいて 伊集院光とらじおと をYouTube動画で聴いたのですが むちゃくちゃ面白い こんな朝の番組が北海道にもあるといいなぁ〜っていうかradikoがある現在だと 全国の朝の番組の脅威となるだろうな
04-13 17:42

@furaivou お久しぶりでごんす ライブ観たら 初期Perfumeの粗削りで熱量を感じますよ(^_^) 今のPerfumeは成熟期で違う魅力満載ですけどね
04-13 14:32

RT @tc_mov: この快挙をさらに更新する日本人アーティストはいつ出てくるかな?とか考えてたけど、たぶんBABYMETALの次の作品が更新するんだろなきっと https://t.co/tERaqQWIwt
04-13 14:25

BABYMETALの新譜 - y o m o y a m a * blog https://t.co/Hfus9vCZirこれもぜひ読んでおきたい! BABYMETAL愛に溢れております特に「製品」についての解釈部分は 連絡掲示板に貼っておきたいレベルです
04-13 14:14

RT @hiro_kazu_sato: https://t.co/VaJUbhcdit
04-13 14:06

「BABYMETALはメタルなのか問題|」山田玲司のヤングサンデー  ってのはリンクを貼らないけど観るに値しない 酷いものと私は思うこういうを炎上商法っていうんだと思う
04-13 13:53

予言する2016年9の月19日 BABYMETALは東京で 東京ドーム1杯分のBABYMETALファンを集めてLIVEをするその昔キャンディーズが解散した場所で… https://t.co/3cz4K0Zp2D
04-13 13:26

さてご新規さん まずは最初の壁(^_^) YUIMETALとMOAMETALの判別問題これで訓練してください#BABYMETAL https://t.co/wkpDqEV82k
04-13 11:04

@kazu_ando そうですね BABYMETALがアイドルかどうかなんて どうでもいいですね https://t.co/1NF64Gng3n
04-13 10:53

2016年の現在 ワロタ なんて言葉を使う人は なんてナウでヤングでトレンディーなんだろうか?
04-13 10:45

[MV] Perfume 「FLASH」 https://t.co/LwwWWWxFHW やっとフルが公開された!BABYMETALファンの方々もPerfumeの凄さをご堪能ください
04-13 09:46

Perfumeってあの三人じゃなくても成立するんじゃないの? ってよくいわれたものだでも あの三人だから優秀有能なスタッフが集うのであり成功しているのだBABYMETALも同じ あの三人だから成立している 神バンドのメンバーもあの三人を敬愛していると思うのだ
04-13 09:40

音楽には様々ざまな表現方法がある。また、どのジャンルがどれよりも優れている劣っているということはない。そこにあるのは「人の心を打つ音楽」かどうかだけ。どんなクソ曲でも表現者によって素晴らしい曲になるしその逆もある#BABYMETAL を語る時にもそれをふまえて欲しいと願う
04-13 09:33

やはり なんらかのバイアスがかかっているのだろうか? それはそれで面白いですが…坂本九さん以来 がトレンドに入っているのにBABYMETALが入らない とか笑っちゃう https://t.co/LT0UbJopl7
04-13 08:40

@KURO_KUMA_METAL そうですね でもYou'd be so nice to come home toを歌う 中元すず香(27歳)なんていうのをおっさんは期待してしまいます^^;
04-13 07:57

@KURO_KUMA_METAL いつの日か 上原ひろみさんのピアノで中元すず香がJAZZを唄う日が来たらなぁ〜 おっさんは想像しただけで悶絶しちゃう
04-13 07:40

Hiromi The Trio Project performing "Alive" (live in the studio) https://t.co/j9PGtRKwI0BABYMETALがビルボード総合39位ROCK部門1位ならJAZZ部門で1位の上原ひろみさん!
04-13 07:32

上原ひろみさんのビルボードでJAZZ部門1位もむちゃくちゃ嬉しい彼女の音はライブだと鳥肌が立つほど素晴らしいもんねBABYMETALもロック部門2位だしこいつぁあ春から(札幌はまだ冬)縁起がいいわいのぉ〜 https://t.co/1LOZdKlUNS
04-13 07:18

私の周辺にはむちゃくちゃ多いですけど https://t.co/SYTVUK5NVc
04-13 07:07

ガールズバンドボーカでは常識となっている所謂メタル歌唱法をしないから違和感を感じられるのだろうがSU-METALは爆音にストレートな歌い方で勝負をしているだから天上天下由結我独尊なボーカリストとして世界で通用するのだと思う#BABYMETAL
04-13 04:34

なんかKOBAMETALを秋元康やつんくさんみたいな感じのプロデューサーと勘違いしている人がいるようだが… フェスの舞台で荷物運んだりしている人でっせ三人からもお父さんって呼ばれているし純粋にメタルが好きなおっさんが自分の娘に音楽の夢を託しているって感じ#BABYMETAL
04-13 04:24

そうなんですよね だって坂本九さん以来…に続く固有名詞のほうが多くつぶやかれているはずなんですが… なんでやろ https://t.co/GD4nTfszee
04-13 04:04

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/14 Thu. 03:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2194-c1380eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード