Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/14のツイートまとめ 

selamicojisann

@odisamadesu 富澤一誠氏「キャンディーズ、ピンク・レディーから続く歌って踊れるアイドルの要素を持ちながら、アキバ系も取り込んだ、いいとこどりがヒットの要因でしょう」と分析 2008/04/23 https://t.co/emMBrbnQN6 #BABYMETAL
04-14 21:56

RT @NAMAKURA_METAL: プロデューサの企画力でここまで来たのでは無い当初、KOBAMETALの企画は斜め上を目指す、無茶な企画であるため大人たちは、悩みあきらめることもあったが3人が ひたむきに対応する姿と無邪気な笑顔を見て回りの大人が突き動かさ…
04-14 21:54

@robotoria おめでとうございます 私は絶不調中です!(T_T)
04-14 21:52

富澤一誠氏「キャンディーズ、ピンク・レディーから続く歌って踊れるアイドルの要素を持ちながら、アキバ系も取り込んだ、いいとこどりがヒットの要因でしょう」と分析 2008/04/23 https://t.co/emMBrbnQN6 https://t.co/9VxYjv6wz6
04-14 21:41

みなさん はずれた! 落選した! って騒ぐから転売屋が暗躍するんですよみんなウソでも ゲットした! 今回は余裕だぜ! って騒げば転売屋も儲からないって思って手を引くのにっていうか そのまえにわざわざ当落を報告しないほうが転売屋対策になると思うのだが #BABYMETAL
04-14 20:49

東京ドームにはBABYMETALを観に行くのではない歴史が変わる瞬間 5万人以上のメイトがONEになる瞬間三人が振りまく多幸感を味わいに行くのだクソ席なんてものはないのだ https://t.co/6ZIHkhvc5Y
04-14 17:11

RT @HarlockMarumasa: 悪しざまな酷評やオチョクリは大嫌いだ。未熟さや欠けた点は多少でもその道に通じていれば誰にでもできることである。感性の鋭さってのは劣った点を指摘できることではなく優れた面を見つけられる事である。#BABYMETAL
04-14 16:57

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/15 Fri. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2195-2aafe52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード