Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/17のツイートまとめ 

selamicojisann

評論家のみなさん「コンセプトもさることながら、世界で通用するためには基礎がしっかりしていないといけないという当たり前のような事実を、彼女たちは自らの活躍をもって教えてくれています」by川西 全はい ここ試験に出るよ ちゃんと覚えておくように(^_^)#BABYMETAL
04-17 10:47

@take_vaio ニュース番組ではなくて娯楽番組ですもんね(^_^)
04-17 10:45

@J_J_r_ じゃじゃれさんなら BABYMETALの2nd『METAL RESISTANCE』の11曲目から12曲目あたりで悶絶するんじゃないでしょうか?(^_^)Perfumeもこんな遊びをやってほしいのですが…
04-17 10:44

BABYMETAL - The One @ Wembley SSE Arena https://t.co/eQgEr2riC54:30〜の部分のアルペジオは11連音符なので むちゃくちゃ歌いにくいはずなのにその雰囲気を壊すことなくSU-METALのボーカルが輝いてる
04-17 10:40

RT @kageenokitsune: TBSニュースバードのBABYMETAL特集「コンセプトもさることながら、世界で通用するためには基礎がしっかりしていないといけないという当たり前のような事実を、彼女たちは自らの活躍をもって教えてくれています」川西記者の最後の言葉が素敵。
04-17 10:20

RT @zenkawanishi: ご覧いただいた方、ありがとうございました!率直なご意見、ご批判をいただければ幸いです。NYではやれることにも限りがありますが今後も頑張ります!なお私、普段はTwitterを使用しません。ただ、何かお知らせすることがあればつぶやきたいと思います…
04-17 10:17

こういう報道を待っていたんですよ!(^_^) https://t.co/0GnLbniebD
04-17 10:17

@HimajinTwideath 今朝のニュースバードの放送は良かったですね
04-17 10:11

それにしても… 日本の オリコンランキング っていうのが 私にとっていかに意味を持たないということが判明した一週間だった(^_^)#BABYMETAL
04-17 07:10

RT @DeLorean666: BABYMETALを知らない、或いは理解を示さない輩は敵とみなす親衛隊の様なメイトが未だに存在する。自分の信じる道を大事にする気持ちも分かるが、他人の道も尊重すべきでは。それ見たことかと現状を自分の手柄の様に自慢げに取り上げているけど、優越感に…
04-17 06:57

「BABYMETAL あのダンスは凄い!」プロの女子ダンサーが驚愕!有島博志氏が明かす https://t.co/78jMnGGu4q こういう話が援護になるんですよねぇ〜
04-17 06:53

BABYMETAL - The One [LIVE] @ Wembley SSE Arena - 02/04/2016 https://t.co/eQgEr2riC5花道を歩くテンポ そして回転直前の自然なSU-のステップどんだけ練習したんだ!ってくらい素晴らしい演出
04-17 03:39

@HimajinTwideath たぶん 今の日本では 凄い ってことより 人気 であることが大切なのではないでしょうか 人気=凄い という指標しか持たない人が多くなったってことで…たけしさんは どう凄いの?って訊きたかったと思います
04-17 03:27

4月16日(土) 22:00に放送された「新・情報7daysニュースキャスター」でギミチョコ4000万回以上再生 っていう部分にひっかかったのは私だけ? 情報って新しいほど価値があるって学校で習ったんだけどW#BABYMETAL https://t.co/fadX01h3qY
04-17 03:02

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/18 Mon. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2199-a3eebc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード