Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/22のツイートまとめ 

selamicojisann

#Mステ でSU-METALの凄さを再確認神バンドが生演奏だったらその恐ろしさをもっとわかりやすく伝えることができただろうっていうのが少し残念DEATH!スピッツが生演奏なんだから 神バンドも… 少し悔しい#BABYMETAL
04-22 20:46

BABYMETALの SU−METALは音程は完璧だが 調性は微妙に狂っている(ラヴェル的)音を身体に取り込んでいて 詩の意味を自分で咀嚼して音を発しているこれは歌手としては超一流の者にしかできないその素晴らしさと セイヤ ソイヤといった合いの手とバランスをとってる
04-22 20:42

なんせスピッツは ヘビーメタルバンドだったからなぁ(^_^) https://t.co/A8Vpmg7xQD
04-22 20:35

RT @tom_0229: 藤岡先生、バンドイン部分ボリュームノブ回した 当て振りでもその仕草にもう弾いてると思う、思うことにしたの最高、team BABYMETAL
04-22 20:35

それにしても…BABYMETALって 別格な結果を残しているなぁ〜いいところに座らせてもらっているなぁ〜菊地プロのしごとを堪能させていただこう(^_^) https://t.co/S0BQoFdnm8
04-22 20:14

#Mステ お宝2ショット写真 そりゃ BABYMETALには頼めんわな(^_^)BABYMETAL ずっ友 https://t.co/3GJoqpTpQx#BABYMETAL
04-22 19:57

その昔 森高千里が 非実力派宣言 をしたSU-METALは 真実 力 宣言をしてもいいころじゃないだろうか?なんつって(^_^) #BABYMETAL https://t.co/6UzTmV0X8c
04-22 19:51

#Mステスピッツの草野マサムネくんの動向に注目したい!なんせ1st『BABYMETAL』をフェバリットCDに選んでいたから音楽番組だから楽曲についてミュージシャン同志で語って欲しいな〜 https://t.co/bgGumgMTTj
04-22 19:35

【BABYMETAL】中元すず香カリスマ伝説【SU-METAL】 https://t.co/2PPZIOZ2NE #Mステ を観る前に 彼女がどのような道を歩いてきたのかを再確認してみませんか?(^_^)若いころの三吉彩花や松井愛莉などもいます 中元日芽香さんもいます
04-22 19:19

SU-METALの声に違和感を感じ、BABYMETALの楽曲を拒絶する方々もおられるみたいですが…もったいない! 美空ひばり カレン・カーペンター フレディー・マーキュリーなども最初は違和感を感じられていたのです https://t.co/t55d7VRAWc
04-22 19:07

バンドの結成までの経過を重視して 音楽を評価されることに驚いたどのような経過だったらROCKって判定するのだろうか?BABYMETALの結成からここまでの経過は 艱難辛苦の連続だと思うんだけどな〜しかも物凄い鍛錬を継続していたんだけどなぁ〜
04-22 18:52

#Mステ テレビ欄の文字からBABYMETALを説明するのにさくら学院の紹介 もしかすると可憐Girls武道館2Daysからのソニスフェス ガガのUSツアー5回の前座アルバム2枚の米ビルボードチャート そしてウエンブリーかな https://t.co/NZQQScY5L8
04-22 18:30

RT @green_more: メタ太郎? #babymetal https://t.co/mGBNhrqLZh
04-22 17:42

可憐Girl's - MY WINGS https://t.co/xDmxB2ukcoこの頃からテレビで生歌披露していたわけです活動歴からいっても超ベテランさんですしかも世界を舞台に スゲー結果を残しているボーカリストの歌をまさか…カットなんてしないよね #Mステ
04-22 17:20

MY WINGS(dance only Ver,) https://t.co/34b8NcECzoその昔…MIKIKO先生がブログで三人の少女の練習を終え、その姿勢がPerfumeの幼かった時を思い起こさせると書いていたその中のひとりが 世界を舞台に頂上に立とうとしている
04-22 17:12

BABYMETALの欠点 その2タイアップやイベントなどではなく 楽曲とパフォーマンス重視で勝負しているので日本での認知度が低いヘビーメタルという音楽的に難しいジャンルに挑戦しているので凄さを理解してもらえないギミックや演出が素晴らしすぎて やらされている と思われる
04-22 17:05

さくら学院の欠点高度な授業 内容の充実したイベント素晴らしい楽曲(ホントに名曲揃い)と鍛錬の結果であるパフォーマンス芸ではなく芸術にまで昇華させようとする生徒たち年功序列の中で生まれるドラマなどなどが 幼い年齢であることと全員が可愛い娘ばかりなので注目されない
04-22 17:01

BABYMETALの欠点歌が巧すぎて口パクと思われてしまう三人とも超絶美少女なので外見だけで売れていると思われる超難度のダンスを練習しすぎて難しそうに見えない神バンドが気さくな兄ちゃんたちで偉そうにしないので凄い人と思ってもらえない楽曲の冒険心が音楽通にしか解らない
04-22 16:48

娘達の大好きな、BABYMETALさんへ -子育て おんがくの森https://t.co/JHmYjzlmBu ぜひ娘さんには この曲を聴いてほしいなOver The Future BABYMETAL https://t.co/EP62vyphSh
04-22 16:42

RT @kpapametal: Mステの担当者がTheLateShow見てくれてると良いなあ、日本のTVマンの意地を見せて欲しいなあ、日本のTV番組でもスタジオ生演奏の放送ができるんだということを示してほしいなあ、良くも悪くもベビメタのTV出演は世界中の人が見ますよ~w Mステ…
04-22 16:36

『シン・ゴジラ』予告!その音楽!「伊福部昭から鷺巣詩郎へ」(後編) https://t.co/LpAhmhRITu音楽の評価というのは こんな感じでやってほしい#BABYMETAL #prfm #Perfume_um
04-22 16:33

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/19tboj0Zcv [MV] Perfume 「FLASH」
04-22 15:13

[MV] Perfume 「FLASH」 https://t.co/LwwWWWxFHWMIKIKO先生 直系の弟子 コマ送りにしたら 全てが絵画的な美しさを持っている髪の毛の揺れ 衣装のゆらぎ 止まった瞬間の精悍さ 違う動きでのシンクロ完璧じゃん! #BABYMETAL
04-22 15:12

ベビーメタルは何者? ってか?BABY METALは ホンモノ DEATH!(^_^)なんつって https://t.co/CMqg7kCtZ9
04-22 14:26

@___05kh 「ベビーメタルLは何者?」かって?…BABYMETALはホンモノ DEATH! なんつって(^_^)
04-22 14:24

#Mステ チャートの紹介をやめてBABYMETALの時間を延長して KARATEをノーカットでやって 短くてもいいから いいね!をやったら…生番組なんだし… って勝手なことを考えて呟いてみる休日の昼#BABYMETAL https://t.co/sZBDiK5x0n
04-22 13:41

今夜の#Mステには 来日中のBABYMETALが出演するのねUKやUSだけでなく世界中のアルバムチャートを賑わせている超一流のアーティストだから まさか まさか曲のカットなんてしないよねもちろん特別ゲスト枠だよね https://t.co/ZRtBUH561F
04-22 12:12

メタルダンスユニットと呼ばれるのにはどうも抵抗があるSU−METALの驚異的な歌唱とYUIとMOAの合いの手があってこそのBABYMETALじゃんそれにYUIとMOAは作詞作曲もしているし…と思うのは私だけ?^^; https://t.co/5GBEuO8pNX
04-22 11:54

その昔…非実力派宣言をしたのが森高千里現在 もう すぅさんなら こう宣言しても良いのじゃないだろうか?ライブでの彼女の歌声はバケモノ級DEATH!#BABYMETAL https://t.co/ElKnju4ALi
04-22 10:10

@ogadon #Mステ がやらかしそうなことKARATEの前奏の極悪リフを大幅カットセイヤ!ソイヤ!をカットSU-METALの最後のロングトーンをカット曲をカットするということは 絵画を切り取って展示するようなものにね#BABYMETAL
04-22 08:57

S-METALの真価は進化であり深化であり神化であるもう、すぅちゃんなんて呼べやしないです!殴り書きノートにはどんなことが書かれているのか…何年か後に書籍化して欲しいのは私だけだろうか?#BABYMETAL https://t.co/VTh1qi5JJF
04-22 08:45

RT @kaya_magnolia: YUIMETAL × のっち #萱絵 #prfm #BABYMETAL https://t.co/JVQCfp6CDV
04-22 08:09

RT @backdorock: 確かに。そんなセトリなんか後でも良いがな。もっと楽しめよ! https://t.co/vRGdWBjHLh
04-22 08:08

KARATE 日本初地上波スタジオライブ?#MステにBABYMETAL降臨!曲のカット!? アテフリ!?そんなことしたら……許さん、おまんら許さんぜよ!なんつって(^_^)#BABYMETAL ベビーメタル https://t.co/7YlzFLW7wA
04-22 08:05

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/23 Sat. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2204-a92b7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード