Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

04/23のツイートまとめ 

selamicojisann

@kaya_magnolia ナショジオはほんまにええ雑誌や 引っ越しで全巻盗まれ(ちり紙交換屋さんに)てからは心が折れて定期購読をやめたけど…
04-23 23:53

Babymetal Explain Why They Recorded 'The One' in English: Video via @fusetv https://t.co/ivkcbzaOlz海外メディアにひっぱりダコですな で 喋ってることが凄いんだよなぁ
04-23 23:48

日本よ!これが世界のBABYMETALだ! MAD CM https://t.co/0gzJJXyYeu #Mステ とNHKの特番のおかげで このMAD CMもそろそろ作り変えないと思いはじめた(^_^)
04-23 23:37

確信犯ですな(^_^) https://t.co/dFBaF8LoBI
04-23 21:10

SU-METALの歌は 完璧な音程と 調性を計算(もしかして天性かも)的に狂わせているのが特徴多分、曲によってはカラオケの機械判定では低得点になる場合もあるだが この歌い方ができる歌手こそ人の心を動かすことができるのだ https://t.co/sfiD90kK3w
04-23 17:54

BLANKEY JET CITYの浅井くんが 風邪で声が出なかった時に「別に声が出なくても 伝えることに大きな問題がない」っていうようなことを言ったことがあった声がかすれようが 裏返ろうが うわずろうが 「戦え!」というメッセージが伝われば良いのだ #BABYMETAL
04-23 17:44

謝罪します ごめんなさい#Mステ スタッフさんごめんなさいBABYMETALの神バンド 生演奏!!だった神バンドのみなさん ごめんなさい あまりにも完璧すぎて精進します 私の耳は節穴でした ほんとすみません https://t.co/P9aQri483K
04-23 17:28

たぶん…BABYMETALファンの間では常識なんでしょうが…イー アル サン スー つまりSU- って4を意味するんだよね?神バンドに宇佐美神をカウントしないのも…4神に拘っているから?ヤホー知恵袋に質問しようかしらん(^_^)
04-23 17:15

RT @savage_headbang: ギターやベース、ドラムを始めたいと思う切っ掛け、そしてメタルに興味を持つ切っ掛けがテレビで観たBABYMETAL「KARATE」@Mステだった!なんて語る世代が出てくるといいですよねぇ。「初めてのメタルはBABYMETAL」、大歓迎です…
04-23 17:06

RT @maro5121: BABYMETALと比べて他のアーティストを蔑んだり、同志になるご新規メイトさんをニワカ扱いしてるひと最高にカッコ悪い。Sis.Anger444回聞いてYUIMOAに説教されて来い!って思ったけどそれただのご褒美だった。 https://t.co/l
04-23 17:06

@KOZU_METAL そうなんですか!? ドラムの音と蒼きドラム神との動きが一致していないのと 超絶美少女の小神のギターも動きが一致していなかったようなきがするのですが… あとで動画解析をしてみます ありがとうございます
04-23 17:00

@selamicojisann ヘイターはスナック感覚でブロックします^_^反論するだけ無駄だもん
04-23 05:55

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/24 Sun. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2205-28fb3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード